8635296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011年01月14日
XML
カテゴリ:アニメ
 

第2話「夢もキボーも」

メリーに助けられ幻界から帰還した夢路。
ジョンの襲撃を機に、夢路はメリーとコンビを組み、
彼女が幻界に帰る手伝いをしようと決意。
早速、夢路は居候する橘家に、メリーも住まわせてもらうことにする。
一方メリーは、自分が記憶喪失だということを彼に打ち明ける。
だが、幻界と現界がつながる時に夢魔が到来することだけは、なぜか覚えていて・・・。


「これは現界の宝よ。」


橘の家で目覚めたメリー。
夢路が運んできていた。


夢路は風呂に入ろうとするが、橘とメリーが先に入っていて・・・ショックショックショック


夕飯食事

「こんなに美味しいもの食べたのは、初めてだわ」



ジョンのことを尋ねる夢路。
夢魔だと答えるメリーは・・・

乗っ取ろうとする物と共存する物の話を。


メリーは記憶を失ってはいるものの、
帰りたいという気持ちは残っていた。

夢魔捜しをするが、収穫無しだったと。

夢路に、ジョンを呼び出して欲しいと言うが・・・スピーカ


橘がドーナツを持ってくる。
食べてみたメリーは満足した様子で・・・音符


夜・・・
皆が寝静まった後、メリーは家を出て行く。



クラスに転校生がやって来る。
千鶴は、ツンツンしていて・・・ぷー

夢路は妙な感覚に襲われる。



夢魔のセリオと共存するユミが、夢の中に入り込んでしまい・・・
何者かにセリオを消されてしまう。


その頃、夢路はメリーを助けようと決意ぐー

「助けてやりたい!」


千鶴も夢魔の器になっているのか???
セリムを消したのはコイツっぽいけど・・・?


次回はまた新キャラ登場のようですね♪






   






最終更新日  2011年01月14日 13時14分07秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) >はるみんさん ジブリからはまだ抜け出せ…
 はるみん@ Re:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) シブリを卒業とされながらジブリっぽかっ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >にゃむばななさん 戦争映画に新たな傑作…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) 素晴らしき戦争映画でした。 信仰心の強さ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ひよっこ 第76回 New! レベル999さん

ばらかもん Act.115… New! みやさとver.さん

2017 エイベックス … New! mkd5569さん

蕎麦の箱、活用中 あくびネコさん

ビートルズ談義>『… ひじゅにさん

春ドラマ視聴率一覧(… ショコラ425さん

お~ あったあった。 ロボニャン2005さん

天才中学生もお好き? YOSHIYU機さん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.