8553475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011年01月22日
XML
カテゴリ:アニメ
  

第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

自分たちの乗っている船が、
10年前のクイーンベリー号事件を再現したものだと気づいたヴィクトリカたち。
いつ殺されるか分からないというギリギリの状況の中、
生き残った者たちがお互いに疑心暗鬼になっていた時、
イギリス人の俳優ネッドが突然、一弥たちの目の前で倒れる・・・。


「美しいものは、嫌いじゃないのだよ。」


一発の銃声・・・
銃を見つけたジュリィがモーリスを射殺右矢印


先を行くネッドの悲鳴が聞こえ・・・
倒れているネッドを見つけるも、脈が無く。


ヴィクトリカは震えていた。

「怖いんだ・・・お願いだ、傍に来て。頼む、久城」


一弥がヴィクトリカに近寄ると・・・

「このままでは殺されるぞ!」
「説明は後だ!走れ!!」




部屋に隠れ、武器を探すことに虫眼鏡
そこに現れたのは死んだはずのネッドで、斧を持っていた。

ヴィクトリカが捕まってしまい・・・
メリケンサックを見つけた一弥がネッドを殴り、隙を突いて逃げるマラソンマラソンマラソン


ヴィクトリカは、テニスボールを使って脈を止めていたと説明。
ネッドが駆けつけてきて・・・

一弥はヴィクトリカを無線室に。

「僕は、君を助けたいんだ!」


殴られる一方になるも、攻撃に転じるパンチ
ジュリィがネッドを斧で刺し、ネッドは海に落ちていく。



ヴィクトリカの所へ。
船は沈み、無線で助けに来た船に助けられる一行船


港に到着すると、グレヴィールがいて・・・
ジュリィが犯人だと見抜いていたヴィクトリカ。
モーリスを撃った銃は最初から持っていたと。


ジュリィは全てを話し出す下向き矢印

集められた孤児たちの殺し合い・・・

野兎走り”を行っていたロクサーヌ・・・大規模な占いだった!

10年前の春に起こった事件・・・世界大戦の勝利国が全て的中。


サナトリウムから退院したジュリィは大金を使いクイーンベリー号を作ったと。

ヴィクトリカは最初にジュリィを疑った時のことを語る。



グレヴィールがジュリィを連行。
ロクサーヌ殺しのメイドも捕まっていて・・・
その女性は10年前にジュリィが助けた少女だったぐー



そして・・・

またまた手柄がグレヴィールに。
怒りの一弥だったが、グレヴィールがヴィクトリカの腹違いの兄だと知り、驚きびっくり

「私は、囚われの姫なのだよ・・・」

退屈なので、不思議な事件を探して来いと一弥に命令するヴィクトリカ。
そのまま寝てしまうのだった。。。


まさかヴィクトリカとグレヴィールが兄妹だったとはうっしっしうっしっしうっしっし
かなりビックリな事実でしたね(汗)


それにしても、一弥は意外と強いのかな?と思ったけれど、
やっぱり弱かったです・・・。




   

  






最終更新日  2011年01月22日 06時27分07秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) >にゃむばななさん アニメ版を観ているの…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん たしかに勝つところまで描いて…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…

お気に入りブログ

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

5月はこいのぼり New! mkd5569さん

土曜プレミアム【世… New! くう☆☆さん

宇宙戦隊キュウレン… New! レベル999さん

「七つ屋志のぶの宝… New! らいち♪♪さん

【ひよっこ】第24回(… New! ショコラ425さん

東京の人>『ひよっ… ひじゅにさん

リバース 第3話 MAGI☆さん

週刊少年ジャンプ 2… みやさとver.さん

GWは武道館 YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.