8630253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011年01月28日
XML
カテゴリ:アニメ
  

第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

美樹さやか、契約――!


さやか、上條の見舞いへ病院
彼はリハビリで病室にはいなく・・・

動かなくなってしまった彼の手を治してあげるべきか悩むさやか。

「私って・・・嫌な子だ・・・」



まどかはマミのことを考え、朝食を食べながら涙涙ぽろり

学校で、まどかとさやかは・・・
違う世界にいるようだと下向き矢印下向き矢印下向き矢印

もう魔法少女になりたいとは思わなく・・・。


キュウべえに尋ねると、他の子が魔女狩りにやって来ると。

「お別れだね・・・」

一緒にいて楽しかったと言い残し、キュウべえは去って行く。



マミの家を訪ねた帰りにまどかの前にほむらが。

「あなたは自分を責め過ぎているわ、鹿目まどか」
「あなたを非難出来る者なんて、誰もいない。いたら、私が許さない」


まどかの運命を変えられたと。
死ぬのを何人も見てきたと話し・・・

涙を流すまどか。

「マミさんのこと、忘れない・・・絶対!」

「あなたは優し過ぎる・・・」
「忘れないで!その優しさが、もっと大きな悲しみを呼び寄せることもあるのよ」




さやかは上條に八つ当たりされ・・・二度と手は動かないと。

「夢も、魔法もあるんだよ」



まどかは友人を見かけ声をかけるも、様子がおかしくびっくり
さらにたくさんに人々が・・・

倉庫で自殺しようとしていたのを止めるが、
襲われ、部屋に逃げ込むものの、魔女の世界へ下矢印

そこにさやかが現れる!

「これで止めだーっ!」

さやかは魔法少女になっていたきらきら

ほむらもやって来て・・・



病院の上條の手が動くように。


そして、新たな魔法少女をキュウべえが連れて来る。
杏子はルーキーをぶっ潰すと呟くのだった。。。


ということで、さやかが魔法少女になり、
新たな魔法少女も町に・・・わからんわからんわからん

杏子、こんな発言しているけど、噛ませ犬っぽいなぁ・・・(苦笑)
明らかに一緒に戦うとかって出来そうにないですね。










最終更新日  2011年01月28日 07時12分41秒
コメント(2) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ハクソー・リッジ」
・「メアリと魔女の花」
・「キング・アーサー」
・「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」
・「パトリオット・デイ」
・「BLAME!」
・「LOGAN ローガン」
・「メッセージ」
・「スプリット」
・「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」
・「無限の住人」
・「ワイルド・スピード ICE BREAK」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「ハードコア」
・「3月のライオン 前編」
・「劇場版ソードアート・オンライン」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) New! >はるみんさん ジブリからはまだ抜け出せ…
 はるみん@ Re:試写会「メアリと魔女の花」(06/22) New! シブリを卒業とされながらジブリっぽかっ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) New! >にゃむばななさん 戦争映画に新たな傑作…
 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) New! 素晴らしき戦争映画でした。 信仰心の強さ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ハクソー・リッジ」(06/24) >kisaさん たしかに見応えのある戦争映画…

お気に入りブログ

ひよっこ 第73回 New! レベル999さん

NHK大河ドラマ『おん… New! くう☆☆さん

「DAYS」21巻ざっく… New! らいち♪♪さん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

おんな城主直虎 第2… New! みやさとver.さん

【やすらぎの郷】第1… New! ショコラ425さん

Hello(アデル)>な… New! ひじゅにさん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

ニューヒロインは早… YOSHIYU機さん

2017 株主総会 スク… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.