8548454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011年04月02日
XML
カテゴリ:アニメ
  

#24 「武装集団」(終)

「そんなつまんねぇ幻想なんて、自分でどうにかしやがれ!このクソヤローが!!」


結標が駒場と対峙炎
呆気なく決着がつき、結標は倒されてしまう・・・!?


アクセラレータの前に駒場が!
電波が攪乱されてしまい、能力が使えずにピンチになるアクセラレータ。

換気して、反射が生き返り・・・怒涛の攻撃をパンチパンチパンチ

「チェックメイト・・・だよな?」


駒場は“仮定の話”をして、自殺。

結標は生存。
銃をアクセラレータに渡したのは彼女。


アクセラレータは“サービス残業”へ右矢印
コンビニに寄ろうとするが、酔っ払った美鈴に絡まれて・・・

「おっぱいは91cmで~す」


タクシーを止めてあげることにぱー



当麻とインデックスは、タクシーに乗り込もうとしている美鈴と会い・・・
勝手に電話番号を交換されてしまう。



アクセラレータはある番号に電話をするが、割り込まれ・・・下矢印
その男は、美鈴からデータベースセンターの使用申請が出されていたから、
襲撃させてもらったと。

美鈴を助けに行こうとするアクセラレータだったが、当麻を見かけて・・・目



スキルアウトに追い詰められていた美鈴は当麻に連絡。
当麻が急いで到着すると、美鈴は男5人に捕まっていたが、突入!!

駆けつけたアクセラレータに助けられる。



外に出た当麻は、浜面と戦うことに!
説教タイムちょき

殴り倒す!!!



そして・・・

美琴を学園都市から連れ出そうとしていた美鈴の気持ちは変わり、暗殺中止に。
元春はアクセラレータに手を結ぶことを提案。
グループへの反撃へぐー

「楽しいね・・・目的があるっていうのは本当に楽しい」



目覚めたラストオーダーはアクセラレータに会いたくて・・・


当麻の病室にインデックスが風斬を連れてやって来て、
結局、噛み付かれる当麻だった。。。


これからかなり盛り上がるのでは・・・?というところで終わってしまった失敗失敗失敗
アクセラレータたちの反撃が気になるなぁ。


これは、もちろん第3期がありますよね?
是非とも製作して欲しいです♪






  






最終更新日  2011年04月02日 06時18分26秒
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「バーニング・オーシャン」
・「3月のライオン 後編」
・「美女と野獣」
・「グレートウォール」
・「ゴースト・イン・ザ・シェル」
・「ハードコア」
・「レゴ(R) バットマン ザ・ムービー」
・「キングコング:髑髏島の巨神」
・「パッセンジャー」
・「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
・「3月のライオン 前編」
・「モアナと伝説の海」
・「アサシン クリード」
・「ラ・ラ・ランド」
・「ナイスガイズ!」
・「劇場版ソードアート・オンライン」
・「相棒 -劇場版IV-」
・「沈黙 -サイレンス-」
・「この世界の片隅に」
・「君の名は。」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 にゃむばなな@ Re:劇場鑑賞「美女と野獣」(04/21) New! 久しぶりに酔いしれる映画に出逢えました…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) New! 余談ですが、、 つい最近、リアル零の中学…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) >kisaさん いろいろと詰め込み過ぎのよう…
 kisa@ Re:劇場鑑賞「3月のライオン 後編」(04/22) 面白かったです。 大友監督の演出も相変わ…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「グレートウォール」(04/14) >yukarinさん 「キングコング」にも出演…

お気に入りブログ

「ベイビーステップ… New! らいち♪♪さん

火曜ドラマ『あなた… New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ 2… New! みやさとver.さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

就活>『ひよっこ』… New! ひじゅにさん

卓上を占拠する、謎… New! あくびネコさん

【ひよっこ】第19話(… ショコラ425さん

キラキラ☆プリキュア… MAGI☆さん

セ界一安心安全 YOSHIYU機さん

ゴールデンウィーク… mkd5569さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.