8845294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々“是”精進!

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011年04月18日
XML
カテゴリ:アニメ
 

第三話「ホビロン」

喜翆荘に長逗留している売れない小説家、次郎丸太郎。
彼の書きかけの原稿を掃除中にゴミと勘違いして捨ててしまった緒花は、
翌日の仕事中に行方をくらます・・・。


輝きたい――!


民子と菜子は“復讐のまかない”が気になり・・・
まだまかない料理が出来ていないことに怒りの民子だったが、
既に出来ていて・・・しかし緒花の姿が無く・・・!?


緒花は次郎丸に捕まっていた。
次郎丸は亀甲縛りをしようと・・・ぐーぐーぐー

売れっ子小説家ではないと告白する次郎丸。

「僕には才能が無いんだ!」


励ます緒花は、ひとつ頼まれる。



みんなが緒花を捜す中、緒花は次郎丸の小説を読み・・・
菜子たちが部屋にやって来て、逃げる次郎丸マラソン


全てを知ったスイは、お客を疑うわけにはいかないと。

そんな中、次郎丸は車に乗って逃走車
追いかけることに。



追いつくと、次郎丸は崖上にいた!

「お客様はお客様のままです」

スイが説得するも、飛び降りてしまい・・・下向き矢印
菜子が助けに。



「次郎丸さん、才能ありますよ!」

緒花は次郎丸を平手打ちぱー
自分の知らないことを次郎丸が教えてくれたと。

「次郎丸さんは、ホントの、ホントに小説家さんです!」


次郎丸は旅館で働くことになり・・・


料理が出来上がり、緒花は民子にたくさんのほうれん草をよそってあげるあっかんべー

「ホビロン!」



スイは、緒花がなんとかしてくれると思っていた・・・電六が指摘。



緒花は“ホビロン”の意味を民子のノートから知る。

“ほんとにびっくりするほど論外!”


そして、幸一からメールが届き、嬉しがるのだった。。。


菜子の特技にビックリでしたオーケーオーケーオーケー
あんなにおとなしかったのに、いざとなったら出来るんですね♪


次回は学校のエピソード?
新キャラも登場しそうですね。









4月19日以降のTBは下記URLをお使いください。
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/10864944703/fc6838b2






最終更新日  2011年04月18日 05時58分59秒
コメント(4) | コメントを書く

サイド自由欄

劇場鑑賞レビュー
・「ローガン・ラッキー」
・「GODZILLA 怪獣惑星」
・「MASTER マスター」
・「ジグソウ:ソウ・レガシー」
・「氷菓」
・「IT イット “それが”見えたら、終わり。」
・「マイティ・ソー バトルロイヤル」
・「ブレードランナー2049」
・「ミックス。」
・「斉木楠雄のΨ難」
・「バリー・シール アメリカをはめた男」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」
・「アトミック・ブロンド」
・「ザ・ウォール」
・「猿の惑星:聖戦記」
・「亜人」
・「ドリーム」
・「僕のワンダフル・ライフ」
・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 1」
・「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
・「三度目の殺人」
・「新感染 ファイナル・エクスプレス」
・「関ヶ原」
・「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
・「メアリと魔女の花」



●ミラーブログ
[コチラ]



●管理人が不適切だと思う書き込みは削除させていただききます。
スパムコメント対策として、画像認証を取り入れました。
面倒をかけるかと思いますが、ご了承ください。



twitter


<リンク>
象のロケット/映画DVD総合ナビゲーター

コメント新着

 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! >kossyさん 私も三部作としったのは鑑賞…
 kossy@ Re:劇場鑑賞「GODZILLA 怪獣惑星」(11/17) New! 三部作だとは知らずに観てきました! 独特…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >yukarinさん 唯一、1作目だけDVDを…
 yukarin@ Re:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) こんばんは。 今回が初だったんですね意外…
 BROOK@ Re[1]:劇場鑑賞「ジグソウ:ソウ・レガシー」(11/10) >えふえふさん 2つのエピソードが同時進…

お気に入りブログ

ネタバレ【わろてん… New! ショコラ425さん

ウルトラマンジード… New! MAGI☆さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

窓が結露してたので… New! あくびネコさん

金曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

引っ張りな>『わろ… ひじゅにさん

グルメな秋なら芸術… mkd5569さん

実写版銀魂、続編が… みやさとver.さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

ドラマ陸王でお馴染… YOSHIYU機さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.