095810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

整体Cから「癒しの?整体話」

整体Cから「癒しの?整体話」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

整体C

整体C

Calendar

Favorite Blog

桜吹雪のなかでじっ… New! あんずの日記さん

boyhood New! lavien10さん

コーヒータイム やがわさん
エイジングケア、し… scm5151さん
alohaな毎日 at 楽天 aloha_boyさん

Comments

くうニャン@ Re:コメント返信&報告(12/08) お返事ありがとうございますm(__)m なる…
くうニャン@ 更新のんびり待ってました 私は、人生最大の嘘をつき、合戦場から逃…
整体C@ Re:失礼しました。脊椎間狭窄症(11/15) lavien10さんへ メッセージおくります…
lavien10@ 失礼しました。脊椎間狭窄症 の間違いです、申し訳ありません。左足が…
整体C@ Re:お元気そうですね(11/15) lavien10さん >支笏間凶作賞!?は マッサ…
June 10, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えー、私のお店も、実にオープンから9年が経過し、細々と粛々と営業をし続けることを許されております。広告宣伝費ほぼ0というのが当店の自慢です。消極的な感じが(略 笑 

タイトル↑ですが、そもそも本を読んでの感想で、実タイトルはちょっと違います。ご確認を。

シルバーバーチという人(??)からのメッセージを集めた本がありまして、私の人生の指針になっています。ほかにも幾つかお気に入りのタイトルがありますが、彼の存在は正当?なチャネラーの人もスピリチュアリストの人にもバイブルになりうると信じています。主に内容は、「どんなことが霊界や神様に喜ばれるか」が記してあります。つまり、神のコピーである(?笑)人間も喜ばせる事ができるということで、サービス業者の指針になりうる本だと思います。

その中に、こんなことが書かれています。

「たった一人でも霊の道に目覚めさせられることができれば、あなたが現世に生まれてきた価値は充分にある」←こんな感じだったと思いますが、まちがっていたらご指摘ください

この言葉は、このままだとやや語弊があると思います。多分、翻訳とかの影響でしょうかね。(原文英語)本当は、微妙な違いですがこうだと思います。

「たった一人でも、この世には霊の道(肉眼では見えない世界)があるという気づきをサポートできれば~略」 

結局、大多数の人はそれを教え込もうとしても、本人が実感(納得)できなければ変わるわけがなく、変化を辛抱強く待ちながら周囲から囁き続けるしかないかなと。 

江原啓之さんのように、それを書籍で広くやろうという手もあると思います。現に、内容はともかくスピリチュアルという言葉だけはけっこう浸透したと思います。 でも、一般的な認識度がまだ占いレベルだと思います。しかし、これはこれで凄まじく効果があったんだなと実感してます。

しかし、もっと実感できる方法があります。それは、「リラックス」すること。青山のAさんやIISの開堂さんのワークショップやクラスを受けてみると実感できると思います。リラックスこそが、霊界(呼び名はどうでもいい)からの気(呼び名はどうでもいい)を充填できる方法かと。

そして、こういったクラス等を受講すると、瞑想とか座禅等が究極の自己リラックスを誘発させる要素になると理解できるようになります。つまり、自分でリラックスできるようになることが、霊の進化(これも呼び名はどうでもいい)を促す第一段階ということ。←ここ重要

ここからが本題です。(長くてごめんなさい 笑)我々リラクゼーション屋さんは、そもそも「自分でリラックスとかちょっと無理」とか言っている人に対してある程度サポートが出来る故に、存在が許されていると思っているのです。 これ、商売込みですので気をつけて!(笑)だから、私は9年間この仕事を続けることをあちらから(?)黙認してもらっているのかなと。これが言いたかった。

「そんなん、効率悪いじゃん。セルフでやればいいじゃん。」というご意見の人、どうぞそうしてください。本来前述したようにセルフが基本なんですから。でも、シルバーバーチはこうも言っています。「この世で最高の仕事はサービス(無私の奉仕)である」と。←ごめん、私お金取ってるから無私じゃないかもね。(笑) 

怪しくなってきたな、話を戻そう。えー、つまり、そういった人に対して「気の充電モードとはこんな感じ」 ということを結構はっきりと実感頂ける可能性があるわけで、数ある暇そうなリラクゼーションルームがなかなか潰れない理由かと思っています。(うちもかな 笑)もうちょっというと、私のお店ではお金を取る部分と取らない部分を分けています。ほらまた出た商売モード(笑)こういう知識を持っている同業者は、多分同じことを考えていると思います。人が汗水目水鼻水垂らしながら手間暇かけてするサービスを体感してください。ある意味違いがわかるでしょう。(笑)

セルフでのやり方をスピリチュアルな人たちが、リラックスのお裾分けをちまたの整体屋さんが、こんな住み分けでよろしいでしょうか、守護霊様? 「間違っていたら、ブログを読んで迷惑被るという報いを受けるでしょう。」←これもシルバーバーチの霊訓ね。こうは書いてないけど。(笑)

商売抜きで、彼(?)の言葉に耳を傾けてみてください。私は彼(?)の言葉が好きです。 では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2014 12:30:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.