034742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま成長中!

ただいま成長中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.25
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:おもちゃ
こんにちは。

クリスマスですね!メリークリスマス♡

今年のクリスマスは息子と私にサンタさんからプレゼントが届きました。
朝起きたらツリーの電源が入っていてピカピカ。
息子はそれにつられてツリーのもとへ♡
いつもギリギリまで寝ている私は息子の反応をみたくてとび起きました(笑)
ツリーの下にはプラレール N700A 新幹線ベーシックセット

トイザらス・ベビーザらス


と、もう一つラッピングされた袋がある~!!
主人は息子にサンタさん来たかなー?とか言いながら歯磨き中。
大喜びでプラレールの箱を持ってくる息子に開けてみようか!と言いつつもう一つが気になる~
箱を開けてる間に息子が袋をとってきてくれました♡
中身は欲しかったヘアアイロンでした♪
嬉しい~♡
サンタさんからのはずがついてたメッセージカードにうっかり名前書かれてたけど(笑)
息子もプラレールに大興奮でずっと遊んでます!
喜ぶ姿が見られて嬉しいなあ♡
主人に感謝です。


アンジェリーク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.25 17:35:30
[おもちゃ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

© Rakuten Group, Inc.