034747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま成長中!

ただいま成長中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.20
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは。



この夏の帰省、
子ども2人を連れての飛行機、移動だけでかなり疲れました~(^^;
我が家は飛行機はいつもANAを利用しています。


いつもおもちゃを頂けるのがありがたいです!
ちょっと疲れてきた頃に新しいおもちゃはやっぱり嬉しいみたい。
3種類から選べました♪
次男はまだ自分で選べないので私がお絵かきボードをチョイス。
スマホ風のデザインです。



以前長男が頂いてかなり使えたのですが、ボロボロになるほど使ったので(^^;
こちらの投稿で載せてます。
前のタイプより消しやすくなっていました!
ペンは裏にはめ込めるように。




長男は最近は自分でこれ!というようになりました。
だいたいビニールの風船を選ぶのですが今回はつみきにしていました。



風船は同じものが家にたくさんあるので、つみきにしてくれてよかったー笑
デザインも可愛いです♡


このつみき、脳育タングラムという名前でなかなか面白いおもちゃです。
7つのパーツで形を作る遊びができるのです!
一緒についていた台紙に書いてある絵を作ってみるという問題。
家でやってみましたが難しくてかなり集中しました。
息子にはまだ難しいですが、ちょっと大きくなったら楽しめそうです。
ANAのロゴ入りの袋もついていたので飛行機の中で遊んで、バラバラにならずに持ち帰ることができます(^^)


約2時間のフライト、何とか頑張りました(^^;
スタッフの方々に毎回感謝です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.20 16:34:48


PR

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

© Rakuten Group, Inc.