2580843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの楽しいお菓子レシピ

幸せの楽しいお菓子レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

科博のお土産 ガチ… New! 晴れたらいいね。さん

February 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪
2009初満月
これは先月の満月です☆
昨日も月がとてもきれいでした。^^


メールをくださった皆様、どうもありがとうございます。
「このレシピを作って、美味しかったです」、
「こんなふうにアレンジしてみました」、
などなどご連絡してくださいました。
作ってくださって本当にありがとうございます♪
とても嬉しかったです。心よりお礼申しあげます。


今日はいただいたメールで
「美味しかった」というご感想をいただいた
レシピをご紹介いたします♪


いつもレシピを書くと
レシピだけで文字がたくさんになってしまって、、、
改めてお伝えしたいなあ~と
思っていたのです。


シンプルスコーン(チョコ入り)
サク&ふわスコーン
これは私も何度も作っています♪
甘みがあって食べやすいです。



ジャムサンドクッキー3
ジャムサンドクッキー
先ほどのサク&ふわスコーンの生地で作ります。
しっとり厚めのクッキーです。これも好きです♪


ごまクッキー2
卵、バターなし☆ごまクッキー
レシピ作りをし始めたころの懐かしいクッキーです。
シンプル材料で、粉の味が楽しめます♪


サクサク☆ごまクッキー2
砂糖、卵、乳製品なし☆サクサクごまクッキー
先ほどのごまクッキーをさらにサクサク食感に。
メープルシロップを使っています。


バナナパイ2
簡単♪バナナパイ
名前の通りに本当に簡単なバターなしのパイ生地で
とっても美味しいです♪


マーマレードジャムクッキー
バターなし☆ジャムクッキー
これまたレシピ作りを始めた頃を思い出します。
バターなしで美味しいクッキーが作れた感動を思い出します。
その頃までは、クッキーと言えば
普通バターが入るでしょって思ってきたものですから。


葛湯しょうが紅茶
葛湯しょうが紅茶
このような、葛やしょうがを使った
体を温める飲み物を2年以上飲み続けて、
どうも、冷え性が改善してきたようです。
花粉症の症状も年々良くなって、
今ではほとんどまったく無くなり、
冷え性と花粉症って関係があるのかもしれない、、
なんて思っています。


葛粉って気長に飲んでいると本当に効くのですね^^
花粉症ってすっかりすっきり治るものなのですね。
冷え気味の方にはおススメです♪

               四葉のクローバー

これからもこんなふうに
皆様からのメールをご紹介していこうと
思っています♪


メールをくださった皆様、
本当にありがとうございます。
おかげさまで
ブログに遊びに来てくださった皆様に
おススメレシピをご紹介することができましたよ~♪^^


これからも、
もしレシピのことでわからないことなどが
ございましたらメールでお気軽にご連絡いただければ、
と思います♪^^


皆様にとって、私にとって
心穏やかな心地よい日々となりますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2010 06:20:46 AM



© Rakuten Group, Inc.