2581262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの楽しいお菓子レシピ

幸せの楽しいお菓子レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ハンドメイド マト… New! 晴れたらいいね。さん

September 24, 2009
XML
バナナトースト

こんにちは♪


バナナトースト作ったことありますか、
すごくおいしいですよね?^-^
バナナがトロけて、お砂糖なしでも
すごく甘くて♪
この1~2ヶ月よく作って家族で食べていました♪
さっきも(笑)というか高校の時から(笑)


「バナナトースト レシピ」で検索すれば
素敵でアイデアあふれたバナナトーストのレシピが
いっぱい出てきます。


一応ですが、、、レシピと言うほどではないのですが、
私は食パンにオリーブオイルをうすく塗りのばして
スライスしたバナナを乗せて、
オーブントースターで
パンにいい感じの焼き目が付くまで焼いて
シナモンを振りかけて、頂いてます。


オリーブオイルのジューシーな感じがイイです♪
レーズンを散らしても美味しかったです。


作っても食べても
とても簡単で楽しくて美味しかったので書き留めます。


        yotuba.jpg


皆様のますますのお幸せと楽しい日々をお祈りしています☆^-^☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2010 02:53:11 PM
[簡単&素朴なおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.