496647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Check

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.03
XML
カテゴリ:ショップ
2学期が始まりましたが、インフルエンザでお休みのところもあるらしく、皆様は大丈夫でしょうか。。。


さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、この度、ネットショップ「パターン&ハンドメイド Browncheck」をオープンすることになりました。
取り扱い商品は、私がパターンから作成し、日々の中で使いやすい、と思ったもののパターンと、ハンドメイド品です。


現段階ではバッグが中心ですが、いつの日か(笑)オリジナルのお洋服のパターンもお出ししたいと思っています。
特に私のようないかり肩や長身で、合わないサイズをだましだまし着ている方のお役に立てればと思っているのですが、いつになるでしょうか。


オープンの準備はほぼ終わりました。
あとは最終的な確認作業です。
なにせ初めてのことですので、不備がないように今までになく神経使っております^^;



今プレビュー中です。近々カートオープンしたいと思います。


コチラです → パターン&ハンドメイド Browncheck





そこでーーーーーーー





ショップオープンを記念してプレゼント企画です。



お二人様に、ショップで取り扱っているパターンのうちお好きなものを1点。

ただし条件がありまして、お手元に届きましたら、作って、その画像と感想をお送りいただきたいのです。
パターンをもらえるならやってもいいわ、という方ならどなたでも結構です。



お一人の方に、ショップパターンで作った「ななめがけバッグ ファスナータイプ」を。
私もヘビーユースしておりますが、とても使いやすいです。
こちらも、使ってみた感想をお送りいただける方でしたら、どなたでも結構です。


コチラです↓



P1010082a (3)表紙.jpg


表はボーダーニットとC&Sさんの幅広リネン、裏は帆布です。表の後ろにファスナーポケットがついています。


応募期限9月6日(日)21時
応募多数の場合は抽選です。
コメント欄もしくは左下の「メッセージを送る」欄からご応募ください。


少ししかご用意できませんでしたが、皆様のご応募をお待ちしております(応募あるかしら、そっちの方が心配です^^;)。





よろしくお願いいたします。











せっかく試行錯誤して完成させたパターン、たとえ小物であったとしても、自分で一度使って終わり、というのはもったいない。
こんな漠然とした思いから、いつからか頭のかたすみにありました。

ホントに小さなショップで、定期的に新作を出すわけでもありませんが、一歩踏み出してみました。
ゆるく長くやっていければと思っております。



よろしくお願いいたしますm(--)m


ショップオープンまでのドタバタ記は後日ゆっくりと・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.03 18:24:07
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モモナオ

モモナオ

カレンダー

お気に入りブログ

Natural* basket** kanan**さん
~Handmade… なつみかん13さん
・・・日々の暮らし… あー0314さん
スマイル!スマイル… まついつまさん

コメント新着

まついつま@ Re:宅建合格(12/08) お久しぶりです♪ どんどん進化?されてま…
minami@ Re:洋裁教室終了と立体裁断(03/04) はじめまして。。 立体裁断で今、悩み中で…
ヴィトン バッグ@ iedwejdme@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ランセル 財布@ jlqxadz@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
グッチ バッグ@ icdkiwzddy@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

© Rakuten Group, Inc.
X