132389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝ブラウニ~

お昼寝ブラウニ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chichi7390

chichi7390

Comments

おじちゃん@ Re:念願の....(11/19) ひとちゃん、おじちゃんよりお金持ち!
chichi7390@ Re[1]:がんばる姉&スクスクな妹(11/16) おじちゃんさんへ 今乗ってるのは、近所の…
おじちゃん@ Re:がんばる姉&スクスクな妹(11/16) ひとちゃん、一輪車がんばって。かぼは乗…
chichi7390@ Re[1]:ハッピーハロウィン(10/29) おじちゃんさんへ スズちゃん、賑やかなの…
おじちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/29) すずちゃん、だっこしても泣かなかった。 …
May 6, 2006
XML
カテゴリ:子育て
 連休中、皆様いかがお過ごしでした??
うちは姪っ子が来たり、実家に行ったり、友達が来たり...と、ちょこちょこ予定はあったけど、
最大のイベントは釣りに出かけたことだ!
私達夫婦は渓流釣りが趣味なのだが、妊娠発覚後から私は1年以上行けずにいた。
けど、そろそろヒトちゃん連れで釣りも出来るかな~と思い、
思いきってこの連休中にTRYしてみたパンチ
 朝6時に出発車車の中でヒトちゃんにパンを食べさせつつ移動。
さすがに早起きさせられて朝食後は眠ってしまったヒトちゃん。
 8時過ぎに目的の山梨県小菅川に到着。
入漁券買って、身支度を調えて、いざ出漁~!!
 車を拠点に30分交代で釣りをする。
釣りをしない方はヒトちゃんと車でお留守番。
エアコンをかけなくても車で過ごせるこの時期だからできることだ。
後部座席を倒しフラットな状態にしておいたから、
ヒトちゃんと大人一人くらいならそれれほど窮屈なく過ごせる。
お留守番の間もヒトちゃんは機嫌良く過ごしてくれたハート(手書き)
 私も1年ぶりの釣りハート(手書き)やはりおもしろかった。
それに魚が針にかかる感覚...身震いするほど興奮した~目がハート
 あっという間にお昼になり、作っていったおにぎりを3人で食べた。
ヒトちゃんも最近はおかゆじゃなくても食べられるので、
ヒトちゃん用ミニミニおにぎりを作っておいた。
 もう少し、釣りしても良さそうだったけど、ヒトちゃんをあまり長時間車で過ごさせるのもかわいそうかナと思ったから、早めに切り上げることにした。
 ま、初めての釣りだから無理しなくてもねウィンク私は大満足だった。
また、近いうちに釣りに行くぞ~!
そして将来ヒトちゃんを釣りっこ娘にするのダ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 10:21:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ちびちびといっしょ♪ chibikko29さん
haru's room hana_3395さん
はじめましてどうぞ… ここココアさん
アレルギーっ子のご… azuki070110さん

© Rakuten Group, Inc.
X