132382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝ブラウニ~

お昼寝ブラウニ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chichi7390

chichi7390

Comments

おじちゃん@ Re:念願の....(11/19) ひとちゃん、おじちゃんよりお金持ち!
chichi7390@ Re[1]:がんばる姉&スクスクな妹(11/16) おじちゃんさんへ 今乗ってるのは、近所の…
おじちゃん@ Re:がんばる姉&スクスクな妹(11/16) ひとちゃん、一輪車がんばって。かぼは乗…
chichi7390@ Re[1]:ハッピーハロウィン(10/29) おじちゃんさんへ スズちゃん、賑やかなの…
おじちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/29) すずちゃん、だっこしても泣かなかった。 …
Sep 5, 2008
XML
カテゴリ:子育て

今週は、二日連続でマンションのお友達ララちゃんと遊びました。
ララちゃんのママがぬりえをプレゼントしてくれたので、それを塗って遊びましたが、ヒトちゃんは塗り方が雑で.....泣き笑い
一色で上から下までダダダダーっと殴り塗りするんですパレット
なんだか、せっかく買ってもらったのにこんな使い方しちゃって申し訳ない気分しょんぼり
一方、ララちゃんは線の中を慎重に塗るんですよ~。
性格の違いなんだろうけど、何ページも殴り塗りされるとイラッムカッとしちゃうわ~パンチ

 ララと1   ララと2

なかなか離れたがらない二人。
なんとこの日は一緒にお風呂まで入って帰りました。
こんなことも、同じマンションに住んでいるからできることですよね温泉

       星       月        星

 今週からまたリトミック、子育て広場が再開されました。
先月は夏休みで、どちらもお休みだったのです。
二学期の始まりといったところでしょうか学校

夏休み前は、「リトミック辞めたい~」と言っていたヒトちゃん。
嫌なら無理して続ける必要はないと思っていた私は、夏休み明けにもう一度ヒトちゃんに気持ちを確かめて、もし辞めたいというのなら9月からは退会しようと思っていたのです。
夏休みが終わって意思を確認したところ「辞めない」と。
また辞めると言い出すかもしれないけど、とりあえず続けることにしました。

子育て広場も久しぶりでした。
みんな日焼けして背も伸びて、顔つきもちょっと変わっていたりして、子供ってちょっと見ない間にすごく成長するんですよね。
ヒトちゃんもみんなに「何かすごくお姉さんになったね」なんて言われたりねぽっ

子育て広場の帰りに行った公園では、もうドングリの実が落ちていました。
黄色くなった葉っぱもたくさん拾いました葉

 

            08.0905
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

季節はどんどん移り変わっていくんですね~葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2008 04:52:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ちびちびといっしょ♪ chibikko29さん
haru's room hana_3395さん
はじめましてどうぞ… ここココアさん
アレルギーっ子のご… azuki070110さん

© Rakuten Group, Inc.
X