016668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET ME THINK

LET ME THINK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TOURERV

TOURERV

Freepage List

Favorite Blog

のんびり、ゆっくり… green_tea_817さん
ナンダッ亭 akiteclさん
もりもり釣果 もりぷ〜さん
舞☆刑事の婿取り物語 舞☆刑事さん
(゜д゜)の赤裸々日記 (゜д゜).さん

Comments

green_tea_817@ お元気そうですね! 私は、最近ちょっと忙しくて日記がご無沙…
もりぷ~@ Re:ダイエット(03/06) 10日で2kgですか!? 僕もしてみよ…
green_tea_817@ Re:ダイエット(03/06) ダイエットしないといけない程、お腹でて…
TOURERV@ green_tea_817さん そうですね. 春はもうすぐそこまで..…
green_tea_817@ Re:Feb 25(02/25) 一雨毎に、暖かくなり春もすぐそこ!!! …
2011.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事納めです.
今年は仕事の上では一歩前へ前進したという\充実感はありました.
それに伴い良くも悪くも周囲の注目を浴びることになり,
露骨な嫉妬の対象になりましたし,
万が一にも上手く行かないことがあったら絶好の誹謗中傷の的となってきました.
そういう意味では,理性の利いた大人の社会ではなく,子どもの世界,しかも本能で生きるだだっ子達の集まりの中にいるようです.

さて,職場の自分のデスクで使っている古いプリンターがあります.
画像が必要な年賀状,論文などは自宅でプリントアウトするので,
業務上簡易的な書類をプリントアウトする程度の用途ですから,古いものでも十分に重宝しています.
そのプリンターのインクが消耗したので大手家電量販店の○ジマへ購入しに行きました.
すると,なんともう生産中止になってしまい在庫もありませんでした.
ないと不便なので安価なプリンターを購入しました.

古い物でも使えればいつまでも使い,
壊れたものは直してまた使えるようになると嬉しくなる性分なものですから,どうも釈然としない気持ちです.
新しいものが使える楽しみはあるのですが,ことこのプリンタに関しては
新しい服を買ったとか新しい車を買ったという感覚とは違う気がしています.

久しぶりに○スバーガーを食べました.
「あれ?」
ずーーっとおいしいと思ってきたのに...

日々精進しているつもりなので,新年うお迎えるからといって改まって抱負を抱くことはありませんが,
ある資格を取得しようと計画していますが新年を迎えると当初の目標から数えて期限が残り1年となります.
心構えを改めるとしたら身体をもっと大切にして健康にもう少し留意しないといけないかもしれません.

ということで今年も1年ありがとうございました.
来年もがんばりましょう.

ところで,楽天ブログの機能が変わるようですが,
皆さんのブログへお邪魔してコメントを書くことができなくなってしまうのでしょうか.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 13:03:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.