6132393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016年05月21日
XML
カテゴリ:読者のお便り
  • fuji1.jpg
  • fuji2.jpg
  • fuji3.jpg
  • fuji4.jpg


お客様からお送りいただいたお写真たちが、とても縁起が良さそうなので掲載させていただきます☆

富士山上に日輪と環水平アーク。

山梨テレビでも取り上げられていたそうで、珍しい現象とのこと。

お便りの一部分も紹介いたします。

このお写真たちは、5月19日に撮影なさったものです。ありがとうございます☆

この撮影者の方は、この5月19日の昼過ぎと午後3時頃に1日に2回、また翌日20日にも日輪をご覧になり、撮影なさっています。すごいタイミングに遭遇なさったのですね!素晴らしいです。

この写真も波動が高いですね!

神からの祝福を受けていますね!!!

(私のお客様には、このような神からの祝福を受けているお写真を撮影なさる方々が何名もいらっしゃいます。)

まず1枚目、日輪のお写真を見つめると、フワ~ッと呼吸が楽になり、身体がゆるんでリラックスしてきますね。波動が高いもの、写真でも宝石でも人でも、目にすると身体にそのようなサインが出ますので、自分で識別、判断できますよ。簡単なキネシオロジーテスト、筋反射テストです☆ このような身体のサインは大事でして、特に伴侶を探す時などに取り入れて、善い異性を選んでくださいね☆ 沖Xの事件でもありましたが。。。レイプ犯の魂には、近寄るとまず1秒で身体にサインが出て「避けなさい。伴侶にするな!」とご先祖様も守護霊も教えてくれます。こういう身体のサインで、神が教えてくれます。身体の声を良く聞いて、日頃から「目がふし穴」にならないようにしてくださいね☆ 「自分の目がふし穴」で波動の悪い魂の伴侶(レイプ犯など)を選んだら、後々、ご家族やご両親や周りの方々にも迷惑がかかりますよね・・・。
この日輪の写真を見つめた時に起こる体の変化が、吉兆のサイン、良い波動のサインなので、それを覚えておいてください。そしてそのような身体のサインが起こる物、人を選んでください。(この写真を見つめた時に起こるサインとは正反対の身体の反応が、悪い波動のサインです。それをヒントに、善い異性(伴侶)を選んでくださいね。
そのため、この身体の反応をまず、覚えてくださいね。)

「一昨日からプチ湯治で、ちょくちょく来る富士吉田の山中にある不動湯という霊泉に来ております。

昨日のお昼に、富士山上に日輪と環水平アークという水平な虹が現れるという、大変おめでたい現象を見せていただきました。

日輪はとても大きく、富士山と合わせてカメラに収めたかったのですが、収まりきらず、動画も撮りました。

吉兆サインだと思うので、シェアさせて頂きます。」

その後の追伸もいただきました☆

「珍しい現象らしく夕方、山梨テレビでも取り上げられていました。

その日、3時ごろまた日輪が現れメッセージ性が強い気がしておりました。

是非シェアして下さいませ(*^^*)

どういう訳か、18日ぐらいから毎日、日輪が日本のどこかで出現している様です。何か強い意味があると思います。

富士山は、毎日、毎時間色々な表情を見せてくれるので、全く飽きません。」

続きの追伸です☆

「この日輪がご縁で出会った出会いが昨日(5月21日)あり、導かれるまま、良くわからないながらも箱根で合流し、山上で数人とお祈りをするという展開がありました。

普段ならしなかった流れです。共通点は日輪で、不思議な流れでした。

素晴らしい天上絵を見せて下さった神様に深く感謝いたします。」


皆様へも吉兆のおすそ分けをいただき、ありがとうございます☆

皆様に幸あれ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月22日 08時20分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.