6135710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017年03月26日
XML
カテゴリ:講演会
第二回「お客様感謝祭」にお越しくださいましたお客様からのお便りから、少しずつ一部分を掲載します。
ありがとうございます。
感謝いたします☆

「先日は、雅叙園にて2回目の感謝祭を開催頂き、母まで一緒に参加させて頂きまして本当にありがとうございました。
・・・
無事に参加出来て、ブルーシャさんにお会い出来てすごく嬉しかったです。

牛若の間、本当に豪華絢爛でしたね!
ブログにかいていらっしゃるとおり、きっと日本で一番豪華な場所なのだと私も思います。
感謝祭の最中に私の風邪の症状が弱まっていたのも、もしかしたらあの部屋のヒーリング効果のおかげだったかもしれませんね。
・・・
串間さんにもまたお会い出来て、朗読と唄を今年も拝聴できて、ラッキーでした!
彼が歌うと全身から鳥肌が立ちました。
わたしの前の席の女性は唄を聞きながら感動して泣いていました!

母も、すごく喜んでいまして、くれぐれもよろしく伝えてほしいとのことでした。
母にも何かジュエリーをプレゼントしたいと思っていて、それを母に言いましたら、
母は自分自身のお金でまずは買いたい!と言っておりました。
そのうち母から直接ご連絡が行った際はどうぞよろしくお願い致します。

感謝祭のジュエリー制作工程や色んなお話で母も私もすごく良い刺激を受けさせて頂きました。
完ぺきなバランスが出来上がるのはある一カ所しかない、ジュエリー制作ではその唯一の完ぺきなバランスを探さなければならないというのは、生け花の生け込みのときにも言えることだなと感じました。ピシッとはまる瞬間があるのですよね、、
わたしも生け花はまだまだこれからですけれども、 芸術でもなんでもつながっているのだなということを再認識させられたお話でした。

他のお客様のお話で、伊勢神宮で起きた出来事も、なんだか壮大で、ロマンチックだなぁと思いながら聞いていました。

カレンダー制作秘話もお伺い出来て、すごく興味深く聞いておりました。
人様に迷惑かけない範囲であれば、個性はもっともっと認められて大事にされるべきものだなと思います。
日本はあまり個性的な人は受け入れられないことが多いですし、模範の枠に入るように矯正されてしまうものですけれども、
人に迷惑をかけない範囲内だったら、個性は隠さずにどんどん表面に出して行った方が自分に合う仲間や仕事、本当に人生でやりたいことなんかも見つけやすいですし、自分自身がすごく楽に生きていけるような気がします。
個性、特技、適性をよく知り、己をよく知り、自分に出来ることで世の中に還元することが出来ると、本当の意味で魂が幸せになるんだろうなと思います。

去年も参加されていた方々とは顔見知りになったりも出来たので、お互いのジュエリーの見せ合いっこをしたり、ジュエリーの写真を取り合ったりして、
そういったこともすごく楽しかったです!

あとは、、おそらく日本全国にジュエリーのお客様がいらっしゃって自分もありがたいことにその1人になることが出来ているわけですが、こうやってブルーシャさんとのご縁を頂けたこと、そのご縁にふさわしい人間であり続けられるように切磋琢磨を続けることは、波動の面でもすごく良いことなのではないかと思います。

この世に生かして頂いて謙虚に修行に励む、これを各々が、それぞれのお住まいの場所で実行することによって、ひょっとしたらその土地の災害を防げる場合もあるかもしれない、そのように考え始めました。
(ブルーシャさんは必要な人や必要な場所にジュエリーを行き渡らせて、良い影響を与えて世界規模で人々を守られているのではないかと感じています。
ブルーシャさん、そしてそのジュエリーとご縁のある人々がある種のアンテナになって、アセンションの波に乗る、とでも言いましょうか。ノアの箱船ってこういうことなのかもしれませんね。)

災害にしてもなんにしても、起こるときは起こるべくして起こるのでしょうけれども、たとえ起こったとしても、自分達ひとりひとりがしっかりと冷静に対応していればきっと、自分も、まわりの大事な人達も、無事でいられる、そんな気がします。

2回目も参加出来ましたこと、こころから感謝し、ありがたく思っております。これでまた今年1年頑張れます!

母も、ブルーシャさんが提唱されていること(ブログや本等)を徐々に生活に取り入れ始めましたら、そのせいか段々若返っていき、わたしと歩いていると姉妹のようになってしまいました。

生き方が光の方向にむかって進んでいるとしわが消えたり若返るというのはブルーシャさんの以前のブログを拝見して、学ばせて頂いてはいたつもりですが、一番身近な身内があそこまで若々しくなると、すごいなぁ、世の中なんでも起こるときは起こるんだなぁと、色々驚かされます。

今年は自分用にいよいよ蓮の花の指輪を注文させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!」

ありがとうございます!
お母様、とっても若返って、ビックリ仰天しました!年齢が分からないですよね。
コメントは次回!!!
遠くからお越しくださり、恐縮です。
ご贔屓くださいまして、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月26日 09時05分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[講演会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.