6135458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017年12月12日
XML
さて、前回続きです。
11月23日夜からアインシュタインが私のところに出てきていて、交信しています。
そのことについて、ちょっと書きますね。

(NY時刻で11月23日夜は、日本時刻で11月24日昼ですね~。なぜその日を境にアインシュタインが出てきたのか、ずっと考えていますが、まだ時期的な理由がはっきり分かりません。。。
その直前頃に、霊的に何かあったのだろうか?
11月20日頃から24日までの間に、何かの霊的原因、重大な変化があったのかなあ~?
(*もしどなたか、11月20日~24日に何か霊的原因が生じたのかどうか分かれば、ぜひぜひ、お知らせくださいませ☆☆☆
お便りはお気軽にお送りくださいね~。)
・・・
なぜだろう?
なぜ11月23日(日本で24日)からなの???と考えていたので、親しい友人には話しして聞いてみていました。)

アインシュタインは、私のことを守ってくれている一人です。何かから守ろうとしてくれているのですよね。それって誰(何)だろう?お守りくださってありがとう☆
私には、霊的な応援団がいっぱいですね~。
ありがたいです。

(←ということは、私を守る立場ということなので、アインシュタインにはそれに対抗する反対勢力の仇打ちのことがあるのですね~。
交信内容ですが、今の時期はそういう内容は「心臓」に出るのか~。。。心臓発作か。。。それは突然のことなのですね。
身体の心臓に表れるのがサインなのですね。2年間ほど追って様子を観察してみますね。
でも相手にも愛の光を送ってくださいねと、アインシュタインにもお祈りしています。)

そして、スピリチュアルなアーティスト兼実業家の日本の友人に、返事をもらいました。聞いてみたのは11月23日頃?そしてお返事もらったのは12月3日だったかな?
その一部分と情報をシェアしますね~。

「ブルーシャさんからアインシュタインの事を聞いてからどんな意味があるのだろう?と常にぼんやりと考えていました。

今朝、目が醒める時に、アインシュタインが日本に来た際に残した言葉があった!と思い出し検索しました。添付いたします。このことを日本人に伝えたかったと私は受け取りました。」

どうもありがとうございます☆
助かりました~!!!
以下、その情報を貼り付けますネ~!

「日本を知る会」
~アインシュタインの言葉~

アインシュタインの言葉

>1922年にアインシュタインが日本を訪れた時に、
日本に託した言葉だと云われています。

>その後戦争の時代に入り、このことはあまり表にでることはありませんでした。
・・・
その内容を、上記のページからはりつけますね。
よかったらご参照くださいませ。

「近代日本の発達ほど世界を驚かしたものはない。

その驚異的発展には他の国と違ったなにものかがなくてはならない。

果たせるかなこの国の歴史がそれである。

この長い歴史を通じて一系の天皇を戴いて来たという国体を持っていることが、
これこそ今日の日本をあらしめたのである。

私はいつもこの広い世界のどこかに、
一ヶ所ぐらいはこのように尊い国がなくてはならないと考えてきた。

なぜならば、世界は進むだけ進んでその間幾度も戦争を繰り返してきたが、
最後には闘争に疲れる時が来るだろう。

このとき人類は必ず真の平和を求めて
世界の盟主を挙げなければならない時が来るに違いない。

その世界の盟主こそは武力や金の力ではなく、
あらゆる国の歴史を超越した、世界で最も古くかつ尊い家柄でなくてはならない。

世界の文化はアジアに始まってアジアに帰る。

それはアジアの高峰日本に立ち戻らねばならない。

我々は神に感謝する。

神が我々人類に日本という国を作って置いてくれたことである。」
・・・
フムフム・・・。

日本の天皇家、万世一系といわれていること、天皇家の家系が2600年続いているといわれていることですね。

日本は、世界で唯一、天皇家(家系)が2600年続いたといわれている、尊い国だということ。

「世界で最も古く、かつ尊い家柄」の日本の天皇家ということは、世界でも知られていることですね。
そんな家系がある国は、他にどこにも無いですよね。

・・・長く続く家系のことを考えていたから、アインシュタインと私の波長が合ったのでしょうね。
うちの両親とも家系が永く続いているということは、確かにアインシュタインの価値観と私と共通点がありますからね。

私に何か表現してもらいたいことがあるのかもしれませんね。

引き続き、アインシュタインとしばらく交信してみています。
(確かに、まず1つは指示がありました。守護神からですが、ひとまずはそれに従いました。
詳しい映像で情景を見せられたので、アインシュタインからの情報と指示のとおりに昨日、人間関係を整理しなおしたばかりです。
なぜアインシュタインが指示を出して私を守ってくれてるのかな~?と、まだまだ謎のまま進んでいます。
でも楽しいです。感謝しています☆)
まだ霊的な変化はしばらく続くので、交信中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月12日 05時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[霊との交流のエピソード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.