6137947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2017年12月17日
XML
カテゴリ:不幸の予防方法
前回続きです。

>除霊の方法とは、負のエネルギーは全て「元あったところ」へ毎日お帰りいただくこと。

>「発した本人のカルマはその本人とその子孫、特に男性(息子、その息子(孫))へと返っていくものなのです。家系のカルマのことです。
(霊的な素人は、公の場に自分の家族や息子を連れていって顔をさらしたり、顔写真をFBとかに掲載しないほうが無難ですよ。」

・・・上記について。
この情報、「本人の作ったカルマはその本人か、または本人の今生のうちに出なかった場合はその息子(男性の子孫)へ出る、またその男性の子孫(息子)がその件で早く亡くなった場合は、その孫の男性(つまり息子の息子)へと出る」という家系の法則、宇宙の法則についてです。
このことは、私は20年前くらいに、私の大阪の友人から最初に教えてもらった情報で、友人(ご両親は実業家)ご一家が1年に1回くらい観てもらっていた大阪の霊能者(表向きは印鑑屋さん)の先生から教えられたことだそうです。

「なぜ、自分の息子か、そのまた息子(孫の男性)へ出るの?」と私が友人に聞いたら、

「それはね、先生が言うには、宇宙の法則では”一番痛いところ”に返るからなんだって。
自分が作ったカルマが自分自身に返るのは仕方ないから、あまり薬にならないからだって。
自分に返るよりも自分の息子に返るのは、耐えられない悲しみになるから、薬になるからなんだって。
それで、自分より孫に返ってしまうのは、息子に返るよりもさらにもっと耐えられない悲しみになるから、もっと薬になるからなんだって。
そうやって薬になると、その人は自分がやったことをやっと反省できるでしょう?
だから、宇宙の法則は、”一番痛いところ”にカルマが返るように出来ているんだって!」と教えてくれました。

その時に、20年前のことでしたが、この霊能者の先生の教えをお聞きして、なるほどなと納得がいきました。

ですから、これは私が勝手に言っている内容ではありませんよ。←中には、私が勝手に言っているに違いないと思いたい人、そうやって何も無かったかのように自分の家系にフタをしたい人がいるようですが、残念ながらこの法則はありますし、発動してしまうのは今現在は時間が進む速度が速いからすぐ出てきてしまうそうですよ。

また同じような内容を、あの細木数子さんも何回も何回もおっしゃっていますよね。「3代先に必ず返る」という家系のカルマの法則です。

 細木数子「宇宙の仕組み』」より、引用を一部分、転載しますね。
(引用開始)
「人それぞれに生きかたがあり、その人生を生きた上で死んで行くのですから、系図にもたくさんのケースが表れます。
・・・・・
 また、三代前の先祖のしたことは、良くも悪くも全て三代目の子孫に、必ず同じように出てきます。
ということは、今あなたのしている事が、あなたの子供が産む子孫、つまりあなたの孫に全て返るのですから、恐ろしい話です。
離婚をすれば孫の代も離婚、自殺をすれば自殺または病に冒されると出るので、悪い人生を歩まない事です。
 こういうつながりは、宗派を替えても何ら変わらず、新興宗教に入ってもまったく変わることはできません。
全て因果関係となって、三代先の子孫が受けるのです。」
                   (引用ここまで。)

↑この、「3代先にカルマが返る」という宇宙の法則について、細木さんのお陰様で、日本全国の人々にはかなり知れ渡ったと思います。その点では、細木さんは、この法則を広めて人々に無用なカルマを作らないように影響を与えたため、ずいぶんと貢献されたと思います。細木さんについては賛否両論ですが、どんな人でもプラスマイナスはあるものなので、良い点を参考にして自分の人生に取り入れて応用していけばいいのです。

上記に述べた「家系のカルマ」について、あまりご存知ではない人々が世の中には多いとお見受けします。

だから浅はかなことをしてしまい、自分の失態で家系に新しくカルマを作ってしまう人がいるのでしょう。

特に、「自分の足がつかないようにバレないように、自分がやったという痕跡を残さないように、後で「やったのは自分じゃないですよ」とか「わざとやったんじゃないんです、すみません」とか言い訳して逃れる状況を用意しつつ、逃げ口実を作りながら、用意周到に陰で他人の足を引っ張ったり意地悪をしてしまう」という性分の女性が世の中にはわずかですがたまにいて、東京とそれ以北の東日本方面に生まれでてきますね。

霊視して調べると、このような女性も家系からくる環境の遺伝(カルマ)でして、彼女自身の人生で始まったことではありません。その親もそうですし、その祖父母もそうですし、その上もまたそうです。根性が悪い、陰険な状態が、家系のカルマでずっと続いてしまっている御家柄です。そこまでしてしまうようなつらい家柄だったのですね。彼女の母親も同じことをしてきているので、その自分の母親のカルマも同時に息子(孫)へと出てしまうことになっているのです。その息子が亡くなったらそのまた孫へと出るそうです。その理由がやっと分かりました!
そういう女性は表面ではニコニコ笑って取り繕ってふるまっているのですが、一目瞭然、全部表れていますし、お見通しなのですよ。

関西ではそこまで陰険な女性は見かけないですね~。大阪はもっと直接的で分かりやすいですし、そこまで凝った事を陰ではしないですね。なんだかんだ言っても大阪には地震がこない理由の1つです。

顔では笑っていても、その人の顔の目をじっと奥まで見つめてみてください。目の奥に家系のことも全部書いてありますから、素人でもビューイングできます。
写真があるとさらに観察しやすいですよ。

(ちなみに、私なら自分の写真は出さないですし、家族の写真も同じように一切出しませんし、実家の両親のことについては一切どこにも誰にも詳しくは語りません。親兄弟や家族のことは表には絶対に出しません。この法則のことは最初から神に知らされているからよく知っていて、他人からのエネルギーの法則についてよく分かっています。)

そして、なんか理由は分からないけれど、なぜかその人と一緒に過ごしたら「必ず下痢してしまう」とか、体調に表れますし、なんか肉体レベルでは皆さんが感じているものです。
下痢の時は、誰と一緒にいたか要注意です。身体のサインの1つです。

ですから、こういう、「自分の足がつかないように、分からないようにバレないように陰で他人の足を引っ張ったり意地悪をする」という性分の女性の家系は、霊視してみるとずっとそれが代々続いていて、その母親の行いが自分の息子にも返っていくし、積もり積もっていますね。
自分自身でもどうにもこうにもならなくて、家系のカルマだから抑えられなくて、一番自分の身近な人、つまり配偶者には見抜かれてしまっていて晩年に離婚されて去っていかれてしまう女性が多いです。その彼女の母親も全く同じでそうだったのだから、仕方ないですよね。彼女だけの責任ではないのだなと。
配偶者は、本性を見抜いてしまっているものなのですよ。

うちの場合は、家系で代々伝わっている内容の1つで家族の中では常識で、常に自分の行いをする前に気をつけておく習慣があります。なるべく無用なカルマを作らないように行動する習慣です。これも環境の遺伝なのです。
それで、父方は現在が17代目、その孫(まだ学生)の男子が18代目なのです。1日1日の、毎日の行動の積み重ねの結果で、永く続いてきているのです。並大抵のことではないです。

ちなみに、私のジュエリーを絶賛してくださり続けているお得意様のお客様の1人に、沖縄の霊能者の先生がいらっしゃいます。この霊能者の先生の家系はとても由緒正しくて、琉球王朝のある重要人物の末裔でいらっしゃいます。決して表向きはおっしゃらないのですが、苗字からも物腰からもどうしてもかもし出してしまって品格の高さを隠せないですし、身近な人々は知っていることで、周知の事実です。でも表にはどこにもおっしゃらないですね~。それもお気持ちがよく分かります。
そして、とても常識人です。ご自身も、ご両親も、そのまた祖父母もずっと代々、永く永く続いている家系の末裔で、離婚歴がある人が1人も周りにいない家系なのです。そりゃそうだろうな、当たり前だなと思いました。

それで、この霊能者の先生の魂が生まれることが出来た家系なのだな、すごく信憑性があるな、と、納得しましたよ。その先生のような魂が生まれるには、普通のお母様だと肉体が焼け焦げるし生まれられないですから、このような永く代々続く由緒正しい末裔として、家系のご先祖様とお母様をよりしろとして、やっと初めて生まれることができる仕組みなのです。
そのため、この霊能者の先生のことは信頼していますし、家系を観れば説得力がありますね。

続きはまた今度!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月17日 11時13分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[不幸の予防方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.