6137315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020年09月20日
XML
カテゴリ:読者のお便り
お客様から体験談のお便りをいただきました。
この体験談は、同じようなことで悩んでいらっしゃる方々にもご参考にしていただいて対策をして解決していただけると思い、お役に立てるかもしれないので、掲載させていただきます。
個人を特定されないように少し情報はにごしますね。

お客様も掲載を喜んでくださり、許可くださいました。

>「ぜひ、ブログでシェアしていただけますと嬉しいです!
きっと、家族が周りの迷惑な人たちに困らせられているというケースはけっこう多い気がするので、少しでも皆さんがそういった思いをせずに済むことにつながるようでしたら、きっと夫と私の経験したことも意味があると思います^^

あと、他にもご報告したいことがありますので、またメールさせて頂きます^^」


いつもありがとうございます。
お客様には感謝いたします。



>「いつもブログを拝見し、今度はケイローンのモチーフの男性向けジュエリーの制作もされるとのこと、私までワクワクしております!


あのブログの更新された日の未明くらいに、金色の如意宝珠がびよーんとのびながらこちらに向かってくる映像の様なものを、半分起きていて半分寝ている状態の時に観ました。
美しくて綺麗な映像で、そのあとケイローンのジュエリーの話がブログに載っているのを観て、私もまた新しくジュエリーを作っていただきたいなぁ、ウェイティングリストに加えていただける様に、資金準備するぞ!と気合をいれております^^


さて、最近実は色々なことがありました。
重なる時は色々重なるものですね(^^;)ドタバタと、なかなか報告ができずに遅くなってしまい申し訳ありません。


ブルーシャさんのジュエリーに助けられたことが何回も発生しましたので、ありがたいなぁと日々、心から感謝の気持ちでいっぱいになります^^


ひとつずつご報告させていただきたいと思います。



まずは、生霊の話です。

今回は、私ではなくて、夫にとり憑いた上司の生霊の話です。


おかげさまで、夫の転職活動もうまくいき、新しい職場でせっせと仕事に励んでいる夫ですが、直属の上司が女性の方で、おそらく夫よりも年齢が若干上、独身でいらっしゃいました。


その上司の女性をAさんとします。

Aさんは、仕事はできるものの、教育担当には不向きの方だった様で、新人は仕事を間違えながらも少しずつミスを少なくして覚えていくのが一般的だと思うのですが、(夫が仕事ができないタイプでは決してないということ、そして寧ろ、妻の私から見ていても頭の回転の速く、仕事はかなりできる人であることも補足しておきます)、夫が一度もやったことのない仕事を30秒で口頭で一度指示し、もちろんそれで理解する人間は誰もおりませんので、夫も聞き返すのですが、
「そんなこともわからないの?あんたを雇った社長がかわいそう。早く仕事を辞めたほうが会社のためになるよ」
と言う様な趣旨のことを言って、仕事を教えるどころか、周りの社員全員に聞こえるレベルの大声で毎日でなじり続けたそうです。



幸いなことに、Aさんの言動は一方的で理不尽であることを周りの社員が理解しており、Aさんがいない時に、夫を励ましてくれたりしたことで、夫もモチベーションを保って勤務してくれていましたし、夫はもともと職場には気が合わない人間もいるものだと割り切って考えられる人なので、飄々と毎日通勤していたのですが、ある時、出勤の時間になると、手足が震える、と夫が言い出しました。



夫は、胸が苦しい、体が重い、怖いという気持ちはないが、手足がおかしい、と言い出し、、、私は夫の雰囲気がいつもと違い、どよーんとしていることが心配でした。


夫には、あんまり理不尽な事をAさんに言われるようであれば、もっと上の上司に相談してみたほうがいいと伝えましたが、夫は自分自身が頑張れば状況は良くなるはずだ、と言いながら、苦しそうに出勤したのですが、、、その彼が玄関先から出勤する瞬間、、鋭い目つきの女性が夫の背中にくっついてこちらを見ているのがうっすらと見え、ゾッとしました。



以前、娘の幼稚園の同じクラスの母親が、私に生霊を飛ばしているのを感知し、瞑想しながらその生霊に話しかけると本人へ跳ね返ったことがありましたが、今回はどうも、私というよりも、夫に憑いてしまっている様子。
夫自身は瞑想とかするタイプじゃないよなぁ、、、と思いながらも、そのまま放っておけないので、ブルーシャさんのハーキマーダイヤモンドのスッキリ♪ブレスレットをしながら私自身が瞑想し、夫にくっついている者に対して話しかけました。
彼がAさんの苗字を以前私に言ったことがあるので、苗字を言いながら、

”Aさん、あなたが私の夫に生霊を飛ばしているのは知っています。
彼にはあなたに生霊を飛ばされて苦しめられる様な負の宿題はありません。
日々、一生懸命家族のために頑張って働いてくれているのです。
あなたの生霊は元あったところにお帰りください。
そして、もう、2度と私たち家族に近寄らないでください。
全知全能の神よ、Aさんに愛の光をお送りください。”
などと、声に出して言うと、パッと!そのドロドロの霊体は物凄い勢いで、いなくなり、その晩帰宅した夫に聞くと、その日は特にいびられることもなかったそうです。


しかしながら、まだまだ安心はできないと思い、なんとなく、またドロドロのAさんの雰囲気を彼の周りに感じる度に、毎日毎日、10日間ほどずっと連続で瞑想して「Aさんに神の愛の光を送りながらAさんの生霊に話しかけてお帰りいただく」ということを続けました。そして神にお任せしていました。



10日間、私が瞑想をすればするほど、 Aさんの会社での夫への風当たりはキツくなり、夫も、
”Aさん、変だ。おかしい”
と、気付き始めたそうです。

今までの八つ当たりや揚げ足の取り方が常軌を逸してきたようで、
Aさんは叫び声をあげる様になったり(!)、
途中で意味不明なことを呟きながら、
体調不良で早退したり、
だんだんAさんのほうがおかしくなっていったのです、、、。



瞑想してAさんに愛の光を送ってやることと、Aさんの生霊に話しかけてお帰りいただくことを実行し続けて10日目。
夫から仕事帰りに電話が入りました。
"Aさん、発狂したみたいになったんだよ。
僕が昨日、会社に不在だった時に、僕のことを大声で悪く言って大騒ぎして、もっと上の上司がAさんを叱りつけて、僕の教育係を外されたんだよ”
というのです。



Aさんは、生霊が跳ね返る度に自分の頭がおかしくなったようで、夫に関する支離滅裂な悪口を、社内はもとより、それで飽き足らず、Aさんよりも、さらに上の上司に怒鳴り口調で伝え、2時間以上、仕事中の上司を拘束し、夫を解雇するべきだと言って怒鳴り散らしたらしいのです。(異常なヒステリーですね、、、)


その形相、様相があまりにも「精神病理者」そのものだったようで、上司が、

”Aさん、おかしいのはあなたのほうですよ。
今までずっと社内で皆があなたの指導ぶりを見ていたが、あれは指導ではない。いびりだ。
Bさん(夫)はよくやってますよ。
Aさん、あなたの人間性に問題があるのですよ。
今日限りでBさん(夫)を別の部署に移動させます。
決してBさんが悪いわけじゃない。
すでにみんなが知っているが、Bさんが仕事が出来なくて移動になったなどという誤解が起きない様に、実際には、Aさん、あなたの指導力不足で、人材がダメになる危険があるのでBさんが部署移動になると、全体朝礼でいいますから。
Aさん、あなた、次、新しい人が入ってきた時に同じことをしたらあなたがここを去る番ですよ。”

と、徹底的に叱りつけ、夫をAさんから切り離し、まったく別部署の、Aさんを叱ってくれた上司の直属の部下に置いてくださったのです。


そして、何も知らない夫が出勤すると、その前日のAさん大暴れ事件が上司より伝えられ、夫は上司はもちろん、社内の皆さんに、
”もう大丈夫だから。
あなたがもっと頑張れる環境を提供しますから。
Aさんの人間性が良くないのです。
彼女はもう出世コースはありえません。
Bさん、これからはもっと、どんどんのびのび働いてくださいね。”
と、激励されたそうです。

そして早速、夫はAさんと関わることがなくなりました。



夫が念のために残しておいた、「Aさんのこれまでの暴言のメモ」を上司に見せると、
”こんなことを言っていただなんて。
これは社長にもすぐに報告しますから。
あなたはもう何も心配いらないですよ”
と、メモのコピーを撮ってくださり、いざと言う時には夫を会社は守ると約束してくれたそうです。



夫は女性相手にムキになるなんてナンセンスだ、などと、飄々と頑張っていましたが、相手が恐ろしく陰険な場合は精神的な影響を受けることもあります。



今回、夫が何も働きかけをしなかったにもかかわらず、この10日間で劇的に状況が好転したことから、私は瞑想して意地悪な相手に愛の光を送ってやることや生霊へ話しかけて元あったところへ発した本人へ帰っていただく方法は、瞑想して愛を祈っている本人だけでなく、周りの家族を守ることにも十分有効であることを学びました。



このことが世の中に知れ渡ると、きっと、理不尽に虐められている子供の親御さんも、お子さんを救ってあげたりすることができるのではないかな、と思います^^

この方法を知っていると、いじめや嫌がらせやハラスメントなど厄介な人に絡まれて困っている家族を助けることのできる、有効な手段だと思い、私が体験したことから共有させていただきました^^



ブルーシャさんには日頃からジュエリーの美しい作品を公開して頂いたり、そして霊的な情報に関しましても、瞑想が人生においてとても大事であることを教えていただき、これだけ人の人生を救ってくれる情報を惜しげなく公開していただいていることに、いつも、感謝の気持ちでいっぱいですし、どう表現したら良いのか分からないほどありがたいことだなと感じています!!



何もつけずに瞑想しても、スッキリしますが、ブルーシャさんのブレスレットやジュエリーを着けて瞑想すると、邪気がサッと取れるのを体感します。

ブルーシャさんと、日々、家族を邪気から守ってくれているジュエリーに感謝感謝!!です!!^^



まだまだ書きたいことはあるのですが、ひとまず、ひとつご報告でした^^

そういえば、生霊に関するお便りがブログで紹介されていましたが、夫のこれらの出来事もちょうどその頃でタイムリーでした!!
他にもシンクロニシティーがいろいろ起きたので、改めて驚きました、、、!!
きっと守っていただけたのですね(T T) ありがとうございます(T T)

またお便りいたします^^」



お役に立ててよかったです~!
ご無事で何よりです。

コメントは次回!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月20日 15時29分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.