もともとエボ4に乗っていて、まあ、いろいろあってエボ8に乗り換えたわけですけど、これからもランエボ(もしくはインプレッサ)に乗るでしょう。
。。たぶん。。。あーインプレッサはないかな?
もともとは2ドアクーペしか車と認めていなかったんですけど(笑)
っつーかスポーツカーが好きでして、となると大体は2ドアなんです。
ところが初めて乗ったトヨタのヴィッツ4ドア(5ドア) これがなかなかどうして、実用性があるってこういうことなんだなーって思いました。
ものすごく遅かったですけど(笑)
結婚して子どもが生まれて、もう少し大きな車が欲しいなあ、と考えるようになってランエボをセレクトしてみました。
イニシャルDというアニメの影響も大きかったです、、これは知る人ぞ知るドリフト漫画なんですが、ビデオもサイコーです。
須藤京一って悪役がエボ3に乗っているんですが、これがバカみたいに速くて主人公を徹底的に追い詰めるんですね。
ああ、、、如月はヒールが好きなんだなーって心から思いました(笑)
ハイパワーターボプラス4WD、このシステムにあらずんば車にあらずだ!!
なんですとーーー!!って感じです、そりゃあみんなラリーやったり峠しか走らないってシステムでしょうがあ・・・・
でもなんだかそう・・・かも!!みたいに思ってしまって(笑)
それでランエボを探すことになってしまいました、エボ3が良かったんですがね、出物が無くってアホの清二のエボ4になりました。
あれから少し勉強をして今はエボ8に乗っています、、4のGSRというのは長く乗るには少々難しい問題もありまして、、、優等生的なCT系の8GSRに乗り換えましたが、カッチリしてるしいろいろな意味で良かったです。
踏めば○50キロオーバー(1または2を入れてください) よく効くブレーキに曲がりもクイクイっす、、しかも威圧感のあるフォルムが良いです。
ノーマルでも暴走族に間違われるところとか(笑)
ではまた。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Sep 10, 2005 12:02:40 AM
コメント(0)
|
コメントを書く
[車 バイク モータースポーツ] カテゴリの最新記事
もっと見る