43917898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月04日
XML
カテゴリ:ワンコ達との日々

 

朝、出勤する前の一仕事 チロにオムツをする事

始めは嫌がっていたけど、近頃では大人しくしてる

でも、帰宅すると・・床の上に オムツが「コロン!」と転がっている。

まだ・・・元気な頃、私はいつもチロに語りかけていたの

「ずっと生きていてね。目が見えなくなっても、耳が聞こえなくなっても、おしっこやウンチを漏らしても、ずっと、お母さんのそばにいてね。大切にするからね」

チロは私の願いを聞いてくれて、今も私のそばに居てくれる。

目は白内障で、よく見えないのか、あちこちにぶつかっているし・・

耳はほとんど聞こえないので、私が帰宅しても判らず、寝ている。

散歩に行くと、おしっこ、ウンチをする時・・後ろ足に力が入らないので・・かがむ度に後ろにひっくり返ってしまうので、尻尾をつかんで持ち上げてあげる・・・それでも、毎日元気でいてくれるので、お母さんは「嬉しいよ」

DSC_0067.JPG 身だしなみ

 私が、ティッシュを持つと・・・・お顔の手入れをしてもらうために、自分で顔を出すの

・・・目やにを取ってもらうのが、気持ちいいみたい。 ウエッティで顔を拭くのも好き♪

DSC_0069.JPG 可愛いセダム

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 21時53分19秒
コメント(21) | コメントを書く
[ワンコ達との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X