42496668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月02日
XML
カテゴリ:風景写真

今日は、秋の風景をご紹介します。

私の住む地域は 稲刈りが済むと・・・こんな情景があちこちに見えます・・

田舎で育った私は・・藁を燃やす煙や、匂いを嗅ぐと・・ノスタルジックな気分になります。

DSC_0052.JPG

家を建てる前は・・庭いっぱいにコスモスを育てるのが夢でした。

でも、現実は、違いますね。  やっぱり、コスモスは野原が似合うよね。

DSC_0105.JPG

彼岸花の綺麗な時期はちょっとの間です。

この花は茎と花だけで・・・葉っぱがありませんねー・・・

 

DSC_0129.JPG

柿も色づいて、美味しくなりましたよ・・・秋には柿が良く似合う

 

DSC_0093.JPG

知人の竹林です。

今の時期はあまり、綺麗ではないので・・明るく写してごまかしました

この知人の催し(村おこし)の案内状作成に使います・・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 00時57分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[風景写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.