42532068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月09日
XML
カテゴリ:困ったおっさん

あまり、韓流ドラマは見ないけど・・・

以前はバカにしてた・・私

「憎くても可愛くても」これだけは夫婦で見ています。

朝9時からBS朝日で一時間

オッサンの出勤は早くても午前11時

韓流ドラマって、引き込まれるよね~・・・

恋愛・家族愛・仕事・富と出世・嫁姑

笑ったり、怒ったり、やきもきしながら見ています。

DSC_9747.JPG

韓国の女性って、ヒステリックに言うので・・怖いですね。

このミエって言う人が、いつも余計な事をしたり、言ったりするので

ドラマの起爆剤になっています。  感情のおもむくままって奴 

こんな人が身内や近所に居たら・・相当迷惑ですよね。

 

オッサンが仕事の都合で見れない時は毎日録画してるので、

後でまた見なければなりません。

それは・・オッサンは機械に弱いので・・

手がかかります。 

CMタイムは早送りしてやらなくちゃならないし・・・

 

「おい、再生してくれ!」

今、忙しい・・・後にして (わざとじらしてやります) by悪妻

「そんな事言うなよ~・・涙ぽろり

憎くても可愛くても・・・を 実践してやります。

 

スーパーに買い物に行ったら・・・

「俺はタバコを外で吸ってるから」と言った癖に・・・

カートを押してる私の所に来たの・・しょんぼり

 

また、しょうもないもんを買い足すに決まってる。

大袋駄菓子とかを何袋も・・とか

後で・・食べるのに大変なんだから・・・

 

今日はびっくり たこ焼きを持ってます。

野菜も買わなくちゃならないので

急いて゛カートを押して逃げました。ダッシュダッシュダッシュ

しばらくしてオッサンの所に戻ると・・・

たこ焼きを持ったまま

たこ焼きよりも赤黒くなって怒ってる怒っていました。

 

憎くても、憎くても・・・・わからんですか? by悪妻

夫婦も時々・・起爆剤になる事をしなければね。

 でも、怒るか、笑ってくれるか・・・ぽっギリギリアブナイ

怒ってるし・・・

DSC_9738.JPG

プリンスオブザウェールズ

久しぶりに綺麗なバラが咲いてくれました。

気候が良くなったんですね。

 

DSC_9743.JPG

さくらさくら も綺麗になってきました。

 

DSC_9739.JPG 

双葉が沢山出てきました。

ベニバナアマスカイブルーです。


花たね ベニバナアマスカイブルー 1袋 (1g)

 

DSC_9741.JPG

八重咲き矢車草のブラックを・・ポットに移しました。

今年はちゃんと・・・やってます。

 

 

DSC_9954.JPG

昨日、ヒメの元パパが逢いに来てくれました。

でも、ヒメったら・・すっかり忘れてしまってて・・・

ギャン,ギャンと吠えまくるばかり・・・

ごめんね~。 せっかく来てくれたのに。

 

ヒメはロッタとも仲良しになったし・・

オッサンにはメロメロに可愛がられてるし、

私にとっても、なくてはならない家族になってますよ。

 

今日もガンガン晴れ照り

ガーデニングで外に出るのは控えています。

する事は山ほどあるのになぁ~~。

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日も来て下さってありがとうね~♪

 ポチにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 

ピョコbr_decobanner_20090823224729.gifっとな~♪

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 14時16分45秒
コメント(26) | コメントを書く
[困ったおっさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.