42493291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月16日
XML
カテゴリ:困ったおっさん

 

    スキー   文部省唱歌 

山は白銀あさひを浴びて 滑るスキーの風切る速さ

飛ぶは粉雪か舞い立つ霧か

おお おお この身も翔けるよ翔ける

 こんな歌、歌えます?

 

今朝のオッサンの様子を替え歌で・・

 

朝は早よから 空弁当下げて 家を出て行く~親父の姿~♪

昼はどうするのか 水でも飲んどくか~♪

おお~、おお~親父よ~やせろよやせろ~♪

 

今朝、オッサンが出勤した後に・・・

テーブルの上を見ると・・

せっかく作った愛妻弁当を忘れて行ってる。

NEC_0171.jpg

何を持っていったのか・・・・。

 

DSC_0002.JPG

会社に届けるほど・・愛はない・・NG

内容もそれほどのおかずでもない・・大笑い。 

夜帰ってきたら・・これを食べさせるか  大笑いby悪妻

 

  

 

急に寒くなりました。

明日以降3日間は雪マークが出てたけど・・・

本当に降るのかしらん。

NEC_0174.jpg

少しの日差しが嬉しい今日この頃・・・

午後3時を過ぎると・・肌寒く・・5時にはもう薄暗い・・

夏は・・8時近くまで明るいのにね。

 

北国の人もこのブログに来て下さってるとおもうけど、

こんなので寒いなんて言ったら笑われますね。

 

先日 山口の雑貨屋さんで買ったバードスタンド 

2000円しなかったと思う。

NEC_0172.jpg

ハナカンザシとダイコンドラを植えました。

携帯で写したので・・・よく分かりませんね。

 

 

貯まっていた 楽天ポイントで注文

あまえんぼ わんちゃんステップが届きました。 

DSC_0009.JPG

ロッタがいつもソファーから飛び下りるので危ないし、

ソファーに上がるときも中々上がれないので 

 

今、思えば・・下の三段のにすれば良かったな~泣き笑い


【セール★】あまえんぼ ワンちゃんステップ1,2,3 <3段タイプ> 

 動物病院で 生まれつきの脱臼とは言われていましたが

近頃 後ろ足のびっこがひどくて・・いずれ車椅子になるかも・・

ロッタもやせなきゃね。 ほえーいつも言ってるよ。

 

あなたの ワンポチで・・ぐぐっと、押し上がります。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 ポチにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

ポチっとな~♪ 人気ブログランキングへ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

いつも、ありがとうございまーーーーーす

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月16日 20時18分43秒
コメント(24) | コメントを書く
[困ったおっさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.