42534942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月23日
XML
カテゴリ:写真撮影

PICT0015.JPG

小さな滝  

 

水って・・不思議 

ジーーっと見ていると引き込まれて 

頭の中は・・カラッポになり

ひととき  時間が止まる

 こんな時間も必要です

 

 

 

PICT0035.JPG

ここは・・山奥の・・だれも知らない滝

大分に大型台風が来た時・・大きな岩が崩れて

立ち入り禁止区域になってます。

 

そこへ三脚かついで・・一人で嬉々として撮影しました。

誰も来る事がないから・・独り言を言いながら

何時間も遊んでいました。

 

今はどうなっているかなぁ~。。。

 

大分は滝が多いです

 

 

PICT0032.JPG

英彦山

山アジサイを写しに行った時・・ガスが立ち込めてきて・・・

ただの杉林が・・・神秘的に

あの頃はナビもなかったので・・・山道を進みすぎて

山の尾根まで行き・・Uターンも出来ず・・・

ずっと、バックで降りた事もあります。

後で地図を調べたら

ほぼ頂上に近い場所

釈迦岳だと!

アブナイ、アブナイ

 

 

 春が待ち遠しいですね

PICT0014 (0).JPG

 綱敷天満宮 のしだれ梅  (福岡 椎田)

 いつも梅の季節になると行きます。

 

四季の移り変わり

日本に生まれて良かったな~♪ と思います。

 

 

 

 

また、古い画像を見つけました、と言っても15年くらい前かな

PICT0001.JPG

まだ、モッコウバラも・・アーチもありません

屋根が水色 これは失敗だった

あの頃はロベリアばかりでブルーガーデンにしていました。

この↓↓下の画像、今 写して来ました。 

DSC_0073.JPG

家の後ろの・・カイヅカが大きく成長したのがわかります?

 

 

さてと・・・また宿題です、

下の画像を使って、貴方の言いたいこと、書いてください。

夫婦の会話でもいいし、親子の会話でもいいですよ~。

PICT0008 (1).JPG

難しいかな~・・・方言でね 出来れば地域も

待ってまーーす♪

 

 

そこのあなたダブルハート良かったら下のバナーを押してくださいね。

みなさんの応援がエネルギーになっています。

力くださいね♪

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

いつもありがとうございまーーす♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 13時52分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[写真撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.