42532555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月15日
XML
カテゴリ:ワンコ達との日々

毎年の事だけど、

オッサンに義理チョコ買いました。

DSC_0058.JPG

せっかく・・買ったのに

本人は仕事から帰ると・・すぐに飲み屋に いそいそとダッシュダッシュ歩く人

 

ま、どーせ 義理だし・・ 私が開けて、先に食べたよ。

 

リボンが 可愛かったので、 

DSC_0061.JPG

ロッタは服を着せたり、こんな風に、なにかくっつけると

固まって・・動かなくなります。

 

 

うちはチワワが二匹・・家の中にいるので

危険がいっぱいです。

 

どこに潜んでいるかわからないから・・・

DSC_0104.JPG

誤って・・踏んだり、腰掛けたりしないか・・・

私は大丈夫だけど・・・向こうに居る アイツが・・

神経が行き渡っていないので、冷や冷やします。

 

 

 

はじまり~はじまり~♪

昭和劇場のはじまり~~♪

 

私達が子供の頃・・・色んな物売りがやってきました。

物売り.jpg

その他にも・・アイスクリン屋さん、竹ザル屋さん、竿屋さん

魚の行商さん、富山の入れ薬屋さん、

 

皆さんの所にも来ましたか?

 

 

今日は花屋さんに行って来ましたよ。

DSC_0063.JPG

雲南桜草

右のピンクは新種の 雲南桜草です。

 

 

 

今日の夕飯の一つ ・・大根サラダ

誰でも作れる簡単料理ですけど・・・好きなんです。

DSC_0107.JPG

大根・きゅうり・人参の千切りにして、塩をふっておきます。

春雨を湯でて・・・  ザクザクと切り、 ハムも千切りにする

塩をしていた野菜を軽く絞り、春雨とハムと一緒にボールに入れる

そこへ砂糖・酢を少々と マヨネーズ適当に入れよく混ぜる(好み)

 

生野菜いっぱいですけど、春雨とハムが入るので、

子供さんでも、喜んで食べてくれます。

 

大根が一番 美味しい季節です。

昨年の今頃は・・大根ステーキを載せましたね。

 

 

みなさんの応援がエネルギーになっています。

力をくださいね♪

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

いつもありがとうございまーーす♪

  

  

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 19時59分31秒
コメント(14) | コメントを書く
[ワンコ達との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.