42491734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月23日
XML
カテゴリ:困ったおっさん

体重が一日で・・1.5キロ減りました。

 

夕べ、夜中の3時ごろに突然、

お腹が痛くなって、吐き気も・・・

明け方までトイレに入ったり、出たり・・

 寒くてたまらず、

電気ストーブをトイレに持ち込み

頑張りました。

ブスコパンを2錠飲んだら・・

傷みが治まり・・・

 

オッサンは・・昨日焼いたパンを食べて・・

田舎のじいちゃんの所へ・・・ 

 

私は朝ごはんも昼ごはんも食べずに・・

一日寝ていました。

 

始めはノロウィルスかと思ったんだけど・・・

ただの胃炎だったようです。 

 

夕飯は・・お惣菜を少し買ってきて、

サラダを沢山作って・・食べました。

 

働いている頃は・・こんな事がしょっちゅうでした。

だから体重もずっと、独身の頃と変わらなかったんです。 

今はストレスも何にもなくて、体重は増加の一途、

今日は少し減って、ウレシイナッ♪

 

そうそう、もう一つ嬉しい事が・・忘れていた物 

昨年の秋に注文していたバラが2本届きました。


2009年最新品種※※※【バラ苗】 ブリーズ (Del淡桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 1月末までにお届け予約大苗 ☆


Old Roses長い歴史を歩んできた重厚さと優雅さ!オールドローズバラ苗 2年大株苗 コーネリアオールドローズ  4号鉢

優しそうな色

 けっこうしっかりした苗木で・・今年の開花が期待できそうです。

 

 沢山のジキタリスの苗が育っているので・・庭に移植したいけど、

毎日のこの寒さ・・耐えられるかしら?

img8f854494zik3zj.jpg

昨年5月の画像です。

ジキタリスは種をまいてから2年目でやっと、咲くんです。

だから待ちきれなくて、いつも種は蒔いても、苗を買ってしまいます。

ジキタリスがある庭と無い庭では・・雰囲気が随分と違ってきます。

イングリッシュガーデン風になるような気がするんですけど、

img39c29068zik0zj.jpg

この間も使った画像・・・かも、

 

 

 

花粉症 

今年は「花粉症」が今までになく 凄い事になりそうです。

昨年の猛暑で杉の発育が促進され花粉が大量に出そうなんですって、

毎年、花粉のシーズンになると、オッサンがうるさいんです。

私はまだ花粉症になった事がないので・・わからないけど

本人にすれば、かなりつらいのでしょうね。

 

いつも 春先になると、オッサンが・・・

「うぅ・・頭が重い・・熱があるかもしれん・・」と・・訴えてくるんです。

熱を測ると・・36度  ほとんど平熱

鼻をグスグス鳴らして目をショボショボさせて、

私や娘の所に来て・・「うぅ・・・」とジルい目をしてついて来るんです。

うっとおしいので・・知らん顔をしてると・・

後ろで・・・

バタッ! と倒れて・・・手を伸ばし・・・

「うぅ・・」と言ってるんです。(冗談なのか、マジなのか)

ずっと、後でそれが「花粉症」だとわかったんですけどね、

わからない頃は・・何か、重い病気と思っていたのかも・・。 

今では早めに花粉症に効く注射をしたら楽なようです。

 

 

 

いつも書き込みありがとうございます。

お返事出来てないけど、私も訪問してポチさせていただいています。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

良かったら、お帰りに応援お願いしまーーすダブルハート

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ花ブログ

お腹をbr_decobanner_20100520094418.gif ポチンよ~♪
  

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 01時25分02秒
コメント(16) | コメントを書く
[困ったおっさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.