42496119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月29日
XML
カテゴリ:困ったおっさん

 さーるがきーた、さーるがきーた、どこにーきたー♪

 

はい、土手ガーデンに来てます。 

DSC_0251.JPG

土手ガーデンの上にはカイズカの木が大きくなり過ぎてたのですが、

オッサンが切ったのはいいけど・・上ではなく、下のほうだけ

 丁度、この日のニュースで・・野生の猿と間違えられた男性が

猟銃で撃たれたと報道されていました。

 

木をカットしてから・・4日経過    わかっていたけど・・

DSC_0007.JPG

たぶん・・・一ヶ月以上は放置したままだと思う。

土手のカイヅカを2年かけて・・キレイにするつもりだ!  とぬかしてます。

なんでもいいけど・・・カットしたら 即片づけろ!

まさか・・2年放置するつもりじゃなかろーな? 

 

ついでに愚痴ります!

ツマラン記事を読みたい方は・・コピーするみたいにすると読めるよ、

一昨日 ナスがたくさん出来てたので・・大きいほうから数本収穫

それを見て、

失敗まだ採るのは早い!」とぬかします おっしゃいます。

大きくなるタイプのナスではござんせん!

それ以上大きくしたら・・種ができます。

それに・・まだたくさん 収穫しなければならないほど出来てるのに、

言ってやりましたよ、

「大根の時も、まだ早い、まだ早いと言って、間引きもしないし、・・

使わせないから・・ 買う位なのに・・ぷー

いい加減に大きくなってから毎日 大根使え、大根使えって言うじゃない

ナスだってそうよ! 怒ってる もう、採らないから・・自分で採ってよね」

毎年、大根げんかしてます。 

あれから2日・・ナスが鈴なりになってます。 怒ってるフン!

 

自分が作った野菜を どうして毎回 

使いしぶるのかしら?

わけわからん!わからん

 

 時々ご近所さんと・・こんな事を 愚痴りあいます。

遠い親戚より、隣近所ね、

 

愚痴を言って、私はスッキリしたけど・・

モヤモヤした 皆様には・・グリーンガーデンで お口直しを・・ 

DSC_0001.JPG

 

でも、実際の話  

旦那さんが定年退職して・・・毎日家にいるようになったら・・ どうなるのかしら?

t-nik0618さんみたいに・・時々料理をしてくれたり、

海外につれてって キャンピングカーでアメリカ縦断なんて事してくれたら

最高なんだけど・・・ 奥さんが素適な人だからなのね、

 

今日もお昼からあるBS韓流ドラマ「怪しい三兄弟」で 

退職した旦那さんが・・奥さんのする事なす事にケチをつけるし、

奥さんは邪魔者扱いするし・・・  うちもあんなになるのかなぁ・・。

 

しかし、韓流ドラマの オバちゃんて、うるさいねぇ~。

お嫁さんをいじめるし・・ 干渉しすぎるし・・・

皆さんも見てる?

 

 

DSC_0004.JPG

いつも同じ 景色ばかり 

今頃の季節は・・アップで写せる花が ありません。

 

 

DSC_0010.JPG

昨年の暮れに 雑貨屋さんの半額セールで買った 額

光る部分は鏡になってます。

 

LONDON ・・そう言えば、一年前 イギリスのロンドンにも行ったっけ

イギリスの旅 コッツウォルズ  ヒマな人は見てね、

DSC_0148.JPG

 

 

コッツウォルズでの庭巡りでは・・・見たこともない 花にたくさん出会えました。

DSC_0324.JPG

なんだろうね・・・?

 

 

DSC_0039.JPG

ユリの一種でしょうか ?

 

 

いつか、また行ってやるから・・おぼえてろ

誰に言ってるのやら・・

 

お帰りに下のバナーを押していただけると

沢山の素敵なガーデンブログに出会えますよ。

line-h-06.gif

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ 

ゴルゴロッタ?br_decobanner_20110219123102.gif 

いつも応援、ありがとうございます。

 みなさんの応援が明日の更新の活力になっています。

line-h-06.gif

海外は無理でも、 雰囲気だけでもあじわえるかも・・

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月30日 00時54分05秒
コメント(19) | コメントを書く
[困ったおっさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.