42545264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月14日
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

宝くじは当たってほしいけど・・・

天気予報は当たって欲しくなかったーー!

 

予報どおりに雨になった、

昨日の問題の答えは・・

のんたんさん、あなたの言うとおり、100均の傘でしたー!

簡単過ぎた問題だったね♪

DSC_0514.JPG 

なんだか、傘が踊りだしそうよ♪

 もう少し、ジキタリスには頑張って欲しくて、100均傘を8本買いました。

 

 

DSC_0485.JPG

鉢植えの薔薇は・・軒下へ

 

DSC_0484.JPG

 

今年は寒い日が時々戻ってくるので、

まだモッコウバラが残ってます。

 

 

元、モッコウバラの貴婦人だったこの人

 

DSC_0487.JPG

今は・・ハニーサックルの貴婦人になってます。

 

 

DSC_0499.JPG

これは・・5年前にオープンガーデン訪問先でオーナーさんに頂いたもの、

名前はわかりませんが、毎年咲いてくれて、可愛いの、

こぼれダネから、アチコチに出てくれます。

 

 

DSC_0502.JPG

ニゲラが・・咲きそろいました。

この雨で折れなきゃいいけど・・ 予報では

今日のお昼ごろまでは弱雨だそう・・

 

 

DSC_0509.JPG

頂いた鳥かごに・・頂いた多肉植物を入れて・・

 

 

DSC_0489.JPG

 大好きな薔薇 「春の川」が咲き始めたよ~♪

葉っぱが生き生き~♪

日本作出の薔薇はいいわね、日本の気候に合ってるから

病気にもなりにくいし、虫もつかないような気がする。

 

 

DSC_0495.JPG

ここのバラも・・あと2.3日で咲きます。

きっと、ここに似合うだろうと考えて植えたバラなの

楽しみだわん♪

 

バラを庭の景色に溶け込むように育てたいの、

だから、これ以上増やすと、

バラ素人の私は バラに振り回されそう

 

DSC_0506.JPG

我が家で一番オネエサンのバラ

植えて12年以上・・・娘から誕生プレゼントにもらったバラ

 

 

さ、もう寝なきゃ、

 

自称36歳の私、・・かなり無理がある

睡眠不足は・・もろお肌に反映されるよ、

 

沢山の方のメッセージ 本当にありがとうございます。

コメントもお返事かけてない私ですが、

とっても楽しみに読ませていただいております。

その上、

ポチン、と押してくださると・・バイバイ調子に乗って明日も頑張るぞーぐー

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ  

いつもありがとうございます。

line-h-06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月15日 01時37分38秒
コメント(14) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.