42533594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月08日
XML
カテゴリ:つぶやき、ぼやき

 

先日プチプチを買ってきて、窓に貼り付けたら・・

いつもより、部屋が暖かい

少しの日差しがあれば、昼間なら エアコンをつけなくてもいい位よ♪

DSC_0625.JPG

断熱シート 90×180で498だった

二箇所に張ったら足りなくなって、

今日 またホームセンターに行ったのよ、

で、

今度は・・引越し荷物を包むプチプチ

100×10メートルにしたら・・・980円

断然、こちらのほうがお得

 

商品名は違っても、結局同じ品物なのよ。

 

それから・・昨年も使って経験した事だけど・・・

水で貼り付けられるって書いてたけど、

はじめのうちは貼り付けられてるけど・・

2.3日もすると、すぐにハラリと剥がれるよ。

だから 私は・・上下に両面テープで貼り付けました。

 

10メートルもあるから・・

モコやメリーさんの小屋にも貼ってあげるよ。

 

 

ホームセンターに可愛いビオラがあったので、3ポットだけお持ち帰り

ちょっと、お高いわね、 種を採って元を取るぞ!!

DSC_0629.JPG

フリルが可愛い  ミルフル


【パンジー・ビオラ・サンシキスミレ】寒い冬も次から次へと咲き続ける豪華なフリルが可愛いビオラ在庫更新★サントリーのビオラ・ミルフル苗華やかなフリルいっぱい♪【SS10P02dec12】

 

 

先日 雑貨屋さんで買った 鳥かごに入れてみた

DSC_0634.JPG

 

 

 

それから、それから~~。

 

年末ジャンボ宝くじも買ったのだ!!

DSC_0637.JPG

神棚に入れて・・・手を合わせる

 

どーか、アタリマスヨーニ、

6億円なんて、望みません

そんなもん、当たったら人生狂います。

1000万円以下だったら・・まっとうに生きられます。

 

でも、当たっても・・オッサンには教えません

教えたら、仕事をすぐに辞めるでしょう。

それは困ります。

 

老後はつつましく・・地味に暮らすのが一番

あれ?

じゃ、宝くじが当たったらどうする

 

エート、貯金して・・

美味しい物を食べて・・

旅行に時々行って、

花をいっぱい植えて・・

・・・こんなもんかな、 

神様・・・100万円くらいでいいです!!(キッパリ!)

 

ま、宝くじを買って、

発表の日までの夢が楽しいのよね。

 

皆さんはどんな夢を見ますか?

つれあいには教えますか?

 

 

いつも沢山の方に来て頂いて ありがとうございます。

コメントも楽しみに読ませていただいていますよ。

 

お返事も書いてないのに・・ポチ応援を今日もお願いするのだ!!

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ  

いつもありがとーーー♪


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 10時37分49秒
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき、ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.