42488019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月29日
XML
カテゴリ:手作り

今朝は雪が降ったのかと思うほど

霜が真っ白に降りてたね~。

朝の散歩が辛いわぁ

 

 

オッサンは早朝に起きて出て行き、午後二時に帰って来て

再び 壁つくりを始めたよ・・・

 

DSC_0965.JPG

私は周りをうろうろするだけ・・・

 

することないので、

花屋さんに行ってきました。

 

DSC_0959.JPG

寒さに強い花ばかりです

 

DSC_0960.JPG

 

まだ・・花苗を植えるには 早すぎると思うけど、

花屋さんに行くと、すっかり春の様子だもんで、

ついつい・・買ってきてしまうのよ、

 

 

帰ってきたら・・

壁は最後の一枚だった・・・

 

DSC_0968.JPG

細かく調整しながら切り込みを入れて・・・・

 

凸になった部分に凹をあわせてはめ込んでます 

DSC_0972.JPG

 

 

今日はここまで~・・・・

後は屋根板をつけて屋根材を貼るらしいけど、それはまた次の日曜日

DSC_0976.JPG

私は早く ペンキを塗りたいんやけど・・

本人が「まだまだ・・仕上げをしてから」と言うの

裏の「オッサン小屋よりも丁寧」にやってる・・びっくり

仕方がない  他の事 しとこ

 

DSC_0979.JPG

外灯の灯りで・・ステンドグラスが一段と映えるわぁ♪

 

DSC_0973.JPG

裏側に棚をつけようか? と言ってます、

どうしようかな・・

どなたか言ってましたが・・いっそこのまま小屋にしたほうが・・

そうね、私も小屋が欲しいけど、

ここじゃない場所に考えてるの。

 

春になったら上にオーニングを張りますので

日陰も出来るし、外からの視線もさえぎられて

ゆっくりとくつろげるカフェコーナーになりそうです。

 

今はカサカサの庭で・・ちっともきれいではないから

春にオープンできる庭になるのか不安だわ~・・・

 

横長のステンドグラスはこのショップで買いました、上向き矢印

 

更新途中で一眠りしてたら・・夜中になった

もう寝ます  

 

みなさんの応援ポチが  私の活力になってます。

お帰りに良かったら・・押してね、

沢山の素適なブログに出会えますよ。

line-h-06.gif

ゴルゴロッタ?br_decobanner_20110219123102.gif   

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ  

いつもありがとうございます。

line-h-06.gif

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月30日 00時38分43秒
コメント(17) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.