42303324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月09日
XML
カテゴリ:ワンコ達との日々

 

DSC_0202.JPG 

ホットココア

 

花の季節に突入してから・・・

ガーデンはビオラ、ネモフィラ、ノースポール、忘れな草などの

一年草が最盛期を過ぎ  多年草のジキタリス・リクニス・アークトチス

セージ・アジサイ・薔薇などに移行・・・庭の景色もかわりつつあります。

 

どこでもドア&ジキタリス.jpg 

 

 

低い植物から・・背の高い植物に替わってきましたね。

そこへ、風になびく ニゲラ・オンファロテスが加わって

ガーデンはまさに花の祭典?

オンファロデス.jpg

オンファロデス

薔薇の引き立て役として・・植えましたが、

白い小花 これだけでも可愛い

 

アグロステンマも咲き始めましたよ、 

DSC_0199.JPG

木漏れ日のスポットライトねダブルハート

 朝のガーデンはシャッターチャンスがいっぱいよ、

 

 

カラー.jpg

カラー

エキゾチックな色なので、写すのに場所を選んだよ、

 

 

オープンガーデンの時から 同居を始めたモコとメリーさん

仲良く過ごしてますが、ご飯の時は・・モコがメリーの分まで

食べようとするので、モコが食べ終わったら、

こうやって・・離しておくんです。

 

DSC_0225.JPG

モコは嬉しくて、体当たりで 甘えてきます、 

で、オッサン モコの歯がほっぺに当たって3センチの傷が出来ました。

けっこう血が出たみたいよ

 

よその人に聞かれたら・・・浮気がバレたとでも言っときなさい、

受けるから  

他人の不幸は蜜の味って言うでしょ

 

今まで、メリーさんは・・ご飯を食べる時、 本当に不味そうに

考え、考え・・少しずつしか食べなかったの

今じゃあ・・ガツガツよ、 やっぱり動物は

生存競争の中で生きなきゃダメね、

おしっこ漏らしてた頃とは別のワンコみたいよ、

 

 

今日のブログ、どうだった?

参考になる事があったかな? あったらポチっとね♪

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ  

line-h-06.gif

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月09日 08時22分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[ワンコ達との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.