42540433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月23日
XML
カテゴリ:手作り

 

本当に久しぶりのたっぷり雨が降りましたね。

明日も終日降る予報

 

このまま涼しい秋に向かって欲しいですが、そうも行かないようで

また来週から30度超えの毎日になりそうよ。

 

とりあえず、今日の雨が嬉しくて、二階から撮影

あめあめふれふれ.jpg

薄暗くなってから 土手ガーデンの方向にストロボ発光して撮影

なんだか・・メルヘンチックな風景になりました。

 

庭の喜び.jpg

庭の木々も嬉しそう、

私も水遣りしなくていいから嬉しい♪

 

 

午前中までは 雨が降らなかったので

紫外線を利用して、レジン液で遊んでましたよ。

UVレジンロケット.jpg

これはお隣の可愛いわんこ

いつもお惣菜を下さるお隣さんにと・・作りましたが、

ちょっと、レジン液があふれたり、気泡が残って 失敗

でも、すごく喜んで下さったけど、 いつかリベンジさせていただくわ、

 

そして、庭の植物でも・・

これは型の中にレジン液を流し込む手法で作りました。

庭の花.jpg

メランポジゥーム と四葉のクローバ+百均商品

ドライの植物じゃないけど・・・変色するのかどうかは不明

このまま・・経過をみてみましょう。

気泡が入りまくりの失敗作ですが、 失敗も大切

10日後に友達5.6人と一緒に作る事にしてるけど、

それまでに・・色々やってみて(失敗も)

次回は・・どこに気をつけたらいいか わかるもんね、

 

今度はうちのわんこ達で作ってみようっと♪

 

 

 

 

また来てね~♪

 

皆さんの書き込みやポチ応援が とても励みになっています。

毎日来てくださって、本当にありがとうね~♪

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  

お尻を・・・にほんブログ村 花ブログへ  

line-h-06.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月23日 23時46分23秒
コメント(13) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.