42543276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月10日
XML
カテゴリ:手作り


ネグンドカエデのドア・・載せますね。

見栄えのいいように、作りなおしました。

DSC_0254.JPG


レジンアクセサリーの小物を適当に貼り付けました。

DSC_0264.JPG

妖精レストラン?



DSC_0265.JPG

ほんの5センチほどのドア

木の周りにベビーティアーズを植えたよ、

小さな葉がここにぴったりだと思って、


DSC_0263.JPG

ブリキの乳母車 幅2.5センチ位


こんな事をしている時が一番楽しい

己の年齢を忘れています。


フェアリードアを作ってる私

そのうち私もフェアリーなオバアサンになるかもね、


DSC_0221.JPG


DSC_0225.JPG

サフランが二階の窓辺で 人知れず咲いていました。

一つの球根からたくさんの目が出てるので

まだ咲きそうです。

水入らずで手軽に楽しめます。



DSC_0245.JPG

なんにしても、可愛くてたまらない 親ばかちゃんりん♪


明日も来てね、



いつも来てくださってありがとうね、

サボりがちですけど・・遊びに来てね。

line-h-06.gif

 banner (1).gif 

皆さんの応援ポチが 明日の活力になっています。

line-h-06.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月11日 00時04分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.