42304698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本人の人質が殺され・・これからも起こりうるとか

遠い海の向こうの事、イスラムの事だと思っていた

毎日流れるニュースやネットの荒れように

気が重い・・・


どうか・・穏やかに 収束しますように


DSC_0062.JPG




ザワザワする気持ちを落ちつけるには

やっぱり、お庭の手入れね、

宿根草の間にある枯れ葉をとったり、剪定したり

DSC_0075.JPG

アカスジソレル・・・3年目


DSC_0073.JPG

エリシマムは徒長しやすく・・そのままにしておくと、

先の方ばかりに花が咲くようになるよ。



DSC_0085.JPG

スーパーアリッサムなども・・今のうちに

少し切り詰めたいけど まだ花が可愛いから 惜しい


スーパーアリッサムって、本当に丈夫で重宝してます。

霜にも強いし・・二年目は大株になるよ。

小道ガーデンに10株ほど植えてますけど・・・

春には凄い事になるのでは?・・と期待してるの。




2月1日付でヴァージン アトランティック航空が日本から撤退した。

貴重な成田ーーロンドン(ヒースロー)路線が一本減った。


2013,5月にこの路線を利用したが・・・


帰りの飛行機.jpg

機内でもらった・・アレが役にたった



イギリスの食べ物は本当に口に合わなくて・・・

持って行ったラーメンを食べようとしたら・・箸がない!

歯ブラシ2.jpg

歯ブラシ一本で食べた





DSC_0178.JPG

湖のそばの草むらに・・珍しいチューリップが咲いていた。



イギリスの平原には 雑草のように綺麗な花が咲いている。


水仙.jpg



このオレンジの花は・・うちにも植えてるダイコン草に似ているが・・・

DSC_0248.JPG



DSC_0136.JPG

名前不明



さて、晴れの日は明日までとなってる。

買い置きしているレンガ100個 どうしてくれようか

DSC_0084.JPG


明日は節分の日 

もう豆まきはしないが・・・恵方巻きは作ろうと思う。

椎茸・卵焼き・三つ葉・カニカマ・エビ・アナゴ・かんぴょう

7種類の具を入れるといいって? 


今年の恵方は西南西だそうです。



みなすわーーん、明日も来てね~ン♪

line-h-06.gif

のんべぇロッタのbanner (3).gif お腹を押してみてね

line-h-06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月02日 23時19分41秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.