43918767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月15日
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日も一日、ガーデニングをしてました。

依頼の仕事 小さな花壇です。

道を通る方から色々と声をかけられました。

この花壇  以前から綺麗に植栽されていたようですね。

DSC_0398.JPG

年配の方々が・・いい笑顔で 花を愛でていました。



オレンジ色はオステオステルマム

DSC_0395.JPG

射し色程度に少しだけ植えました。



優しい色が好きなので・・どうしてもブルーやシルバー・ピンクになる。

DSC_0401.JPG




もう一つの依頼の庭にも・・

DSC_0405.JPG

ネモフィラが 風にヒラヒラそよいで、可愛い💛


どちらの庭もあと一か月後には・・いい感じになってると思う♪


すっごい、疲れてたんですけど・・

昨日、今日のガーデニング作業で 疲れが吹っ飛んだ!

やっぱり、私にとっての特効薬はガーデニングみたいです。


花屋さんに行くのも・・元気になれますよ~。

渋いバラをくすんだ赤のカゴに・・最高の組み合わせだわ、

DSC_0387.JPG



DSC_0396.JPG

閉じてる時は少しオレンジ色、開くとピンク色


花屋さんはすっかり春色に染まっています。


夕方庭仕事から帰って来て、自分の庭にも、植えました。

わかりにくいけど、アリッサム・千鳥草を1ケースずつね、

DSC_0003.JPG

 

自分の庭は近頃 放置気味なので 依頼の庭よりもちょっと落ちる

でも、今年はオープンガーデンをしない事に決めてるので、

時間に追われずに・・のんびりとやって行こうと思うの。


そろそろ・・お風呂に入って寝ます。

私は冷え性なので、寝る直前にお風呂に入って温まらないと

布団に入ってから眠れないんです。

夏は足が熱くて、眠れないし・・

これも冷え性の症状の一つだそうです。


今日もお一つ、ポーン!と押して下さると元気になれます。

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  


いつもありがとうございます。

line-h-06.gif


おすすめガーデニンググッズ


を曲げずに草取りが出来るよ
 雑草を入れたり、 ゴミ出し時も便利








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月15日 23時03分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X