42530352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月26日
XML
カテゴリ:つぶやき、ぼやき

毎日7000人前後のみなさんに訪問していただいての結果です。


小さな家のキッチンの隅っこで、更新してますが、

このパソコンの向うにそんなに沢山の方が見てるなんて

実際は 全く想像してないのよ。

リアルに7000人を目の前にして、何か言ってよ・・と言われたら

恥ずかしくて・・心臓がバクバクで、キョロキョロすると思う


だから・・これからも7000人は想像しないで、せいぜいご近所さんと

おしゃべりするつもりで・・更新するつもりよ。

だから、みなさんもね 息抜きするつもりで来てね。


まぁ、まぁ・・お茶でもどうぞ

DSC_0467.JPG

昨日宮地嶽神社に行った時、下のお店で買った松ヶ枝餅と

昔ながらの八つ橋せんべい 私、これ好きなんです。



そうそう、10000000のカウントを踏んで下さった方が

7名 メールをくださいました。

99999999の方も2名、残念でしたね。

お一人、お一人にお返事を差し上げようと思いますが、

時間がかかるかもしれません。・・待っててね。


明日から週末までの3日間、北九州市のイベントに出かけます。

明日はプレオープンとかで、関係者だけなのかな?

それとも・・マスコミ向け?

花売りおばさんで、頑張ります。

ゆくはし植物園さんが、モデル庭園も造ってるらしいので楽しみ♪

そんな様子もアップ出来たらと思ってるので

また来てね~♪


今日もお一つ、ポーン!と押して下さると元気になれます。

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  

いつもありがとうございます。

line-h-06.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月26日 23時11分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき、ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.