42543234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月22日
XML
カテゴリ:ガーデニング

土日 23.24日の二日間 阿蘇のオープンガーデンに行ってきます。

別府の花友さんに教えて頂いて・・・すぐに計画を立てました。


阿蘇は何度も撮影で通ったところです。

30代から50代まで・・写真にハマってて

月に一度は夜中に出発して・・草千里の朝もやを撮影したり

冬の雪景色を撮影したものです。 たいてい日帰りでした。

今回は年齢的に日帰りはチト厳しくなったので、お泊りです。


DSC_0679.JPG


ドライブしながら・・山なみを撮影したりしながら行きます。

もちろん素敵なガーデンも写してきますからね。

庭主さんの許可を頂いたらブログでアップもしますし、

ぜひデジブックも作成したいと思っています。


DSC_0706.JPG


遠足の前の日のようにワクワクして、眠れないかも~♪


手作りのお庭は 工夫がいっぱいで 参考になる事がいっぱいある

私はいつも、お庭訪問しては「真似っこ」してるんですよ。



写真を写す時、アングルを低くして一番手前にピントを合わせて撮ります

DSC_0694.JPG


前に持って来る花でイメージがかなり変わりますね。


DSC_0695.JPG


みなさんもお庭に寝っ転がって写してみて・・面白いよ。

寝てる姿もね?・・・

庭が いつもと違う景色に見えるかも


さぁ、お風呂に入って寝ましょ

明日は片道4時間のドライブだから

朝8時まで寝るつもり

line-h-06.gif

いつも来てくれて、ありがとちゃん♪

おねだりロッタ banner (1).gif ワン!プッシュ!

line-h-06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 00時36分36秒
コメント(7) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.