42531128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月10日
XML
カテゴリ:一日の出来事

今日は久しぶりに曇り空・・

ガーデニング日和です。

でも、大した作業はしてません。

DSC_0370.JPG


まぁ、それにしても 蚊の多さ 

殺虫剤を振りまいても、すぐに集まってきます。

DSC_0371.JPG

今日はラベンダーの香りに燻されて頑張りました。


DSC_0203.JPG




DSC_0379.JPG

ルリマツリの壁




DSC_0368.JPG


オッサンが大根の間引き菜を干してます。

DSC_0365.JPG


DSC_0362.JPG


梅干しや漬物は割りと上手に漬けてくれます。

白菜漬けなどは・・評判がいいです。




DSC_0356.JPG


10月10日 41回目の結婚記念日です。

ガストに行こうか、回転寿司に行こうか、迷って回転寿司

好みの寿司が流れて無いので、画面タッチで注文するも・・

どれも品切れ状態・・行くのが遅かったからかな?

ガストに行けば良かったな。


DSC_1156.JPG


友人達と外食する時は・・少々高くても 美味しくて雰囲気のいい所へ

行きますが、オッサンは とにかく座ってすぐに食べられる所じゃないと

昨日みたいに機嫌が悪くなるんです。雰囲気なんかどうでもいいんです。

だから 牛丼屋さんとか、回転寿司 少々まってもうどん屋さんですね。


出かける時も「おい、行くぞ」と言われてから だいたい10分以内に出ます。

だから私、お化粧が早いよ、 そのうち、眉を描くのを忘れるかも

戸締りと火の始末だけは・・気をつけないとね。 


ではまた明日


皆さんのポッチンが励みになって、

明日の更新活力になっております。

line-h-06.gif


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月10日 23時32分11秒
コメント(14) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.