42306282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月26日
XML
カテゴリ:手作り

今日はお天気が良かったので充実した一日になりました。

まずは・・・


DSC_0789.JPG



DSC_0794.JPG


このあと・・ビニール手袋をカットするのに・・力がはいって


DSC_0803.JPG

ゆびをくっつけて置いたのが失敗

左側はビニールつけたままにしてる。


いったいナニをしたかったのかって?


pinterestで見つけたのよ、

Cement Hand Planters

後日 再挑戦します。



こんな事をしながら・・庭の手入れも一杯してたよ。

DSC_0807.JPG


レンガはいつものように・・置くだけ、積むだけ


DSC_0813.JPG




DSC_0810.JPG


今日は 色々と 宿根草をあきらめた、

春をスッキリと迎えようと思うと・・どうしても、

土をいれかえたり、きれいな苗を植えたいし 仕方ないよね。



今日はオッサン達もがんばってました。


ジャガイモを植えるのに一所懸命に二人でがんばってます。

DSC_0796.JPG

オッサン達が豆をまくと・・どこからともなく見てるのね

・・カラスが、

次の日 すっかりやられている事もあるそうです。

大根もつつかれてるし・・


畑友達の裏山に行ってみると ハッサクの実もつつかれてました。


DSC_0798.JPG

畑友達の家は和風の庭なので・・懐かしい感じがします。


DSC_0802.JPG


故郷はとおきにありて思うもの


私の実家はもう無いので・・記憶をたどるしかありませんが、

記憶っていいですよね、良い事だけが残っています。

家族がみんなそろっている頃

貧しくても喧嘩しながらでも・・家族だった


今のこのわが家を娘達は故郷として記憶に残してくれるかしら?

家族で暮らした日々を思い出すことがあるかしら?

歳を重ねてからでもいい・・思い出してほしいな。


今日も来て下さってありがとうね~♪

ピョコbr_decobanner_20090823224729.gifっとな~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月27日 23時22分45秒
コメント(5) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.