18897076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ようこそブルーガーデンへ

2017年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

急に涼しくなったので、寝冷えでもしたかな?

買物に行って帰ってから身体がだるくて、だるくて

熱はたいした事はないのですが、

平熱が低いほうなので37度は関節が痛くて、来てます。

微熱が出るまでは・・この一週間 お腹を壊してました。

やっと、治まったと思ったのに・・

熱が出るなんてね。


夕飯は作りましたよ、すき焼きです。

オッサン一人に食べてもらって・・ソファーでダウン


少し、回復したので・・

去年の今頃は何をしていたかなと・・画像を探して見た。


ルリマツリのためにアイアンの格子を建ててましたね。

DSC_0056.JPG


一年で格子も見えない位茂りました。

DSC_0050.JPG

でも・・12月には刈りこんで50cm位に切り詰めます。

寒さがひどく無ければ・・春にはまた新芽がいっぱい出てきます。


春まで格子のままでは寂しいので園芸用の針金で

おしゃれに見えるように 工夫してましたね。

DSC_0025.JPG



去年も沢山の種を蒔いて育てましたが、

これ、グラス系の植物だけど・・結果が出ませんでした。

そう言う事もあります。

DSC_0083.JPG


今日はここまで、

健康であれば、元気が出ます。

ちょっと、早いけど寝ます。


いつも嬉しいコメントありがとうございます。

楽しみに読ませて頂いております。

line-h-06.gif

応援ポチっとが励みになってます

line-h-06.gif







最終更新日  2017年09月28日 19時41分59秒
コメント(18) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.