42544876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月04日
XML
カテゴリ:ニャンコ&ワンコ
予約投稿です。

実は7/1の時点でまだネットが使えるのです。
「ブロバイダーを解約したのにネットが使える」で検索したら・・
けっこう・・そういうのは多いようですね。
と・・いうのが、1日になったからと言って すぐに工事が出来るわけではないらしい。
そのうち 使えなくなる・・とありました。
だから 使える内に予約投稿して、携帯からの「寂しいブログ更新」はなるべくしない。

2日間 大雨が降ってから・・小猫ちゃん達を見なくなって心配してたら・・

居ました!


梅の木の下でじゃれてました。
望遠レンズ300ミリで撮影 



こんなに大きいのに・・まだおっぱいを吸ってるようです。

あれ? クロ😺が2匹いたはずだけど・・・無事かしら?


グータラママ 爆睡中
このクロ😺ちゃん・・ 去年の今頃はまだ子供でした。
土手から いつもこっちを見てたのよ。 こんなに懐くとは思わなかったわ。

避妊施術をしたら・・おっぱいも止まるかもしれませんが
子猫達はキャットフードを食べてるので大丈夫よね。

病院に連れて行く時、洗濯ネットに入れた上に キャリーバックに入れて行くから
かなり恐怖だと思う。・・その後 しばらくは避けられるかもしれません。




蓮の花 まだまだ咲きそうにありませんね。






ペチュニアのカット



鉢の縁から出た分をみんなカットしました。
雨の後ですから・・蒸れないようにスッキリさせました。
カットした枝は・・花芽や蕾を取って挿し葉すると、増やせますよ。


このペチュニアも思いっきり、カットしました。


普通のペチュニアは雨に打たれると、グチャグチャになるので
病気になる前に 早目にカットして、風通し良く 空かせたほうがいいと思う。


雨が降ると・・何もかもリセットしたくなります。
暑い夏が来る前に・・カット、カット、カット、

ゴミ出し日の前日は カットできるものは無いかと、、
剪定ばさみとゴミ袋を持って徘徊しております。

日に焼けるけど、動いただけ 庭がきれいになります。
それに ダイエットサプリを飲むよりも余程効果があると思う。

 今日も来て下さってありがとうございます。​​

line-h-06.gif

  


今日のブログ 良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月04日 00時00分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[ニャンコ&ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.