42467076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月01日
XML


変わりばえの無い庭です。

乾燥しているから レンガも白っぽくなって
水を撒いてから写せば良かったと反省




どこにもここにも・・アリッサムばっかり 安いから 
この間 35円で売ってた もっと買えば良かったな。


明日 ちょっと足を延ばして買物に行くのに・・まともな服が無いので
服を買いに行った・・なんのこっちゃ、
出かける前に・・オッサンがニャンニャハウスに窓をつけてやるから
どこがいいかと聞いて来たので、マジックでココとココと描いた。



今まで、小さな入り口だけだったから、中に猫が居るのか居ないのか
全く見えなかった・・ましてや黒猫だったからね。


2.3時間して帰って来たら・・頑張ってた
窓ガラス代わりのプラ板も買って来たのでさっそく貼り付けてくれた。


オッサン 右手 抜糸したけど まだ通院中



内側から外を写してみた  ニャンコも気になるみたいね。



ところが出来上がっても 誰も入ろうとしない。







オッサンが ランプの上にハンカチをかぶせたと言ってたけど、
やんちゃな猫達には意味は無いと思う
 ここが外猫達の居場所なんだから 寒くなれば入るでしょう。



二階に居るミミちゃん  そろそろ一階に降りてもらおうとするが
おいで、おいで、と誘っても 一旦部屋を出たけど・・
不安なのか、すぐに自分の部屋に戻り ゲージの上でゴロン、ゴロン、





自分の部屋が一番 落ち着くみたいです。

一番日当たりのいい部屋だもんね。



ナナも私の膝が一番好きよね、つい一昨日まではチビちゃんに占領されてた



まぁ、それにしても ナナの重い事、3.4キロです。




ナナは犬歯が抜けてしまってから・・舌がいつも出てしまうようになりました。
あらためて、歯の役割がわかったような気がします。





さぁ、私も寝なきゃ 


明日は 孫守とお出かけで 一日大忙しです。
オッサンは留守番で たぶん将棋三昧



チビちゃんが居なくなって落ち込んでブログをサボってたら
ランキング数も落ち込んでしまった、頑張らなくっちゃ。


ランキングに参加しています、下の画像を押して下さると、

ガーデニングエネルギーとなって庭仕事を頑張れます。

line-h-06.gif

のんべぇロッタのbanner (3).gif お腹を押してみてね

line-h-06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月01日 08時59分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[ガーデニングとペット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.