42497600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月23日
XML
カテゴリ:ガーデニング
庭に置く物って、雨ざらしになるからいずれ朽ちて来ます。
でも、どうせ捨てるモノだったら・・庭でうまく活用出来たら
と、思いませんか?

例えば、額縁 

捨てる前に それこそ一花咲かせ朽ちるまで使って捨ててもいいよね。

ステージへ.jpg
これは過去画像ですが、
この額縁がもう朽ちかけているので、
新しくまた 額縁で作るつもりです。


花の前に置くだけでも絵になるよ


pinterestより




それから古いタンスの引き出しや木箱も捨てないで
棚になるから・・







木の窓枠は尚いい!!

 シュガーパイン のイミテーションと本物を合わせて絡ませてます。
訂正 シュガーバイン ですね。ありがとう~ぽっ

不要になった窓枠に色を塗り、 殺風景な壁にとりつけた

で、この窓枠 今は結局 オッサン小屋の窓になりました。


乗らなくなった自転車だってオブジェになる。
錆び錆びになってたらなおいいが
中途半端に新し気だったら 一色にペイントするといいね。




古い椅子も使いようはあります

ღ
pinterestより


冬の今だからこそ 出来るり・ガーデン

春になって、花が咲き始める前に・・色々なアイデアを出してみない?





私も色々と考えてます。
それと同時に・・徐々に あまり、手をかけなくていい庭にしたい





今日は撮影画像が無いので、過去画像とpinterestからの画像です。
また、夜更かししちゃった。
朝はいつも7時半まで寝てます・・グータラですね。



皆さんの書き込みやポチ応援が とても励みになっています。

いつも本当に ありがとうございます。

line-h-06.gif

おねだりロッタ br_decobanner_20120220124240.gif  

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月26日 08時26分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.