42303965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月22日
XML
更新間際の記事が飛んだ
もう寝ようかと思ったけど・・

少しだけ


今年は梅雨時に消えてしまった フェスツカグラルーカ
種を採っておいたから良かったけど・・

この画像は去年の今頃の庭の様子です。
今年も本当だったら 今頃が一番きれいなはずなのよね。







やはり、庭にはグラス系植物があるほうがいいわね。




ホルデュームジュバタムも穂がきれいです。

どちらも 種プレゼントの中にも入れてありますので
是非、皆さんのお庭で育てて・・種を採ってみてね。


花ばかりの庭もいいけど、合間にグラス系植物を入れて見て、
庭の景色がグッと変わってくると思いますよ。








去年のミミちゃん トレイルカメラ撮影

あの頃 三匹の中で一番のビビリで・・中々手にかからなかった子です。


今年のミミちゃん 携帯で撮影




飼い始めてからもしばらくは 猫の可愛さはわからなかったけど、
今日、猫の番組を見てたら キャワイイ~ニャ~💛とつくづく思ったよ。


今日も来て下さってありがとうございます。

line-h-06.gif

応援ポチっとが励みになってます

コメントも楽しみに読ませて頂いております。

line-h-06.gif​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月22日 01時14分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニングとペット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.