42538924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月08日
XML
カテゴリ:雑貨
​​​​​ジオラマみたいな縮小した世界に興味がそそられます。
現実世界とのコラボで、とても面白くなります。

ネットでジオラマ用の人物を買ってみました。
アメリカンジオラマです。



高さが8センチ位 ダンディなガーデナーって感じね。
犬も付いてきました。
庭の植物を紹介する時に 時々登場する事になります。



ミミに見せたら・・興味深々



ちょっと・・近すぎ~!


と思ったら!








グッピーの水槽の前に置いた

すると、グッピーも興味深々なのか 集まって来た


熱帯魚 水族館みたいだね~。   刺身にしたら旨かろう


ところで・・・こんな私がとても行ってみたい催しが
福岡市科学館で開催されているんです​孫ちゃんと行こうか、それとも一人で行こうか
迷っているところ 10月17日まで
右矢印MINIATURE CALENDAR

大人も子供も楽しめそうです。おばちゃんもねぽっ

pinterestの右矢印​​ミニチュアアート​もお気に入りです
ガーデニングや庭造りの参考になるものもあります。


追記 
そういえば、朝ドラ「ひよっこ」のオープニング ジオラマが素敵で
毎日 オープニングから惹きつけられてたなぁ・・と今、調べたら
ナントォーーー!!
福岡市科学館で開催されてる方と同じ
 田中達也さんじゃないのーー!!

これはもう・・絶対に行くしかないわ。


​ ​​​
こういうのは・・割りと男の人が好きかもね

以前、平田ナーセリーで天使のガーデンピックを買いそろえた事があります。
今も売ってるかしら? あれは可愛かったなぁ。

ネタが無い時はこれで遊んでたな。










ロッタも迷惑そう。

そんな、こんなで庭遊び・・ヤメラレマセーーーン(^^♪


今日も来て下さってありがとうございます。

line-h-06.gif

応援ポチっとが励みになってます

コメントも楽しみに読ませて頂いております。

line-h-06.gif​​​​​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月08日 13時11分39秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.