42466300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月23日
XML
カテゴリ:一日の出来事
夜12時を過ぎたあたりから強風が吹いております。
対馬の北西辺りを北上中かな 
今がたぶん一番風が強い時間帯と思う。

朝のうちに育苗トレーを居間に入れたので大丈夫
でも、ミミ🐈を部屋に入れた途端に
このトレーに走って行って・・小苗を食べようとします。



可哀想だけど、今夜はこの部屋には入れられません。
明朝、風がおさまったら 育苗トレーは すぐにテラスに出します。

二階にミミの様子を見に行ったら、
私の布団に居ました。



このU字型の抱き枕・・・すっごく大きいの。トータルの長さが2メートル?
オッサンがとある所でくじを引いたら 一等が当たり これを持ち帰りました。
枕カバー替わりに 水玉のバスタオルを置きました。
これ、寝心地が良くて とても具合がいいです。
ミミもそれがわかるのでしょう。

​ ​​ ​​

肩こりにもいいし、妊婦さんにも使い勝手がいいらしい。


かなり、風が吹いてます。
時々、ガタン!! と音がする・・色んなものが落ちてるんだろうな。
明日は片づけついでに色々と引っこ抜いてしまおう。


ガーデニングしてないので、ネタが無いし
もう寝たがいいね、

短いブログですが、また明日も来てね。


今日も来て下さってありがとうございます。

line-h-06.gif

応援ポチっとが励みになってます

コメントも楽しみに読ませて頂いております。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月23日 01時27分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.