42546836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月16日
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は玄関周りをきれいにしてました。



こまごまと・・小さな事ばかり 
途中で朝顔の種を採ったり・・けっこう貯まったよ。


フジバカマ・・大きくなり過ぎたし もうカットしようかな
山の上には 沢山 アサギマダラが来てたけど・・
こんな里までは下りて来ないだろう




ここが終わったらカットしよう と、考えていたら 

来てました!!



一匹だけ・・

それでも、嬉しい 



せっかく来てくれたので ゆっくりと蜜を吸ってもらいましょう。

庭仕事の途中で取り散らかったままだけど、
家の中に入りました。

フジバカマはしばらくそのままにしておこう
仲間を沢山連れて来てくれるかな。







仕方が無いので、
レジンで手遊びしてました。



左は貝殻で・・    右は雲のつもり・・

今、雲レジンが流行ってるみたいで 私も初めて挑戦してみました。
水色が無かったので・・夜の空みたいになっちゃった。




雲は練り消しをこねて、こねて ふわ~っと伸ばしたら出来るのよ。
それをレジン液の中に入れるの。


明日は5人ほどでレジン遊びをするけど、
みんなどんなのを作るだろうか? とっても楽しみ♪


いつも来て下さって嬉しいわ、
日々の徒然 なんでも書いて行ってね。
おばちゃんの井戸端会議だよ~♪

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月16日 00時19分02秒
コメント(7) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.