42538356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月13日
XML
​​​​​種からの苗が色々と育っているけど、
たま~~~~に、花屋さんに行きたくなる。

また、ビオラ買っちゃった♪


透き通ったブルーに見える 一目ぼれしました。
キティシャワーパーティー 水しぶきの宴

長い名前  私だったらクリスタルブルーにするわよ、
今年の冬はこれを大切に育てて、種を採ります。​​@150


安い苗の中に・・渋いのやら ちょっとフリルがかったのやら
そういうのを探してみたりするのもプランツハンター気分
@70だけど・・・上手に育てて見違える株にしてやりたい。

大きい花はパンジーだね、
ビオラとパンジーの違いは花の大きさで決まるらしい。


ルリマツリ・・家にあるけど  @50と言う値段に釣られて買った
それも白とブルー二色の寄せ植えだし・・



左の真っ黒クロスケ なんだと思う?

この黒いのは画像処理しないとわからないわね。



葉ボタン 「光子ブラックパール」
@298円だけど、3つ買いました。渋い寄せ植えに使います。

黒いの 好きなんです。
あ、シキミアも買うつもりだったのに、忘れた
これと合わせるといい感じになると思ったのになぁ
また、出なおします。
​​

ミミも顔が真っ黒なので・・画像処理をしないと表情がわかりません。


おかげで私が色白になりました・・地黒なのにね。


二度と逃げたしたく無くなるように・・メチャクチャ甘やかしてます。
外より、家の中がどんなにいいか・・知らしめてやるぅ。

​​もう知ってるよ​🐈​

自分の子供を育てる時は・・一人でも生きて行けるようにと
育てて来たけど・・ペットは可愛がるだけだから気楽だわ。

今日、公民館の講座が終わって自転車で帰る途中
田んぼの中に黒猫が居たの 
ミミが脱走してるのかと思い 「ミミ!」って呼び掛けたら
ダダダーーー!って逃げられました。
よく見たら、耳はカットされてなかったし 生後5か月位の中猫でした。
明日は早霜があるとの予報だから 野良猫さんには辛い季節になりそう。


近頃 黒猫が好きになって・・ラインのスタンプも黒猫ちゃんです。
可愛いのがいっぱいあるけど、ラインする相手が少ないので
出番があまりありません。🐈

私が使ってるスタンプは黒猫(2タイプあり)・クマモン 黒ばっかりだな。
他にチコちゃん・おばはん(2タイプあり)・お姉さん・関西弁のトラ猫
でも、本当はマジな渋ーーいのがいいのです。
みなさんはどんなスタンプ使ってるのかしら?
次々と新しいスタンプが出て来て・・そのラインがうるさい位です。


​今日も来て下さって ありがとうございます。
日々の徒然 なんでも書いて行ってね。
おばちゃんの井戸端会議だよ~♪

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月13日 23時23分26秒
コメント(14) | コメントを書く
[ガーデニングとペット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.