42481822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月27日
XML
カテゴリ:夜の訪問者
今朝も早くから起こされて、
トレイルカメラをパソコンで見てくれと!!

二日ぶりにイノシシがまたしても現れたらしい。
畑の周りはネットを二重に張り巡らし、大きな孟宗竹を設置しているので
畑への侵入は無かったが、畑の周りを徘徊しているのが撮れた。



カメラの前で土を掘ってる ミミズでも探しているのか?

うーん、やっぱり顔がデカい!



この間のイノシシとは違うかも。

近くの畑も被害があったようで・・ご近所の方も毎晩見回ってくれてます。
早く捕まるといいのに
やっぱり、電柵がいいみたいですね




今日も時々、雨がザーっと降って
梅雨明けはいつになるやら・・
7/31まで雨マーク 梅雨明けが8/1だったら記録的かもね。


先日買って来た板にペンキを塗りたいのに・・
いつまでも柵が作れません。



※ 上下の画像は晴れた日に撮ったもの



アガパンサスはもう終わったので・・カットしました。

梅雨が明けて、土が乾いたら・・雑草取りをしながら土を耕して
肥料を梳きこみます。 雨でかなり養分が流れてると思う。

ずっとゴロゴロしてるので 体重も増えたし
ダイエットを兼ねて 庭仕事に汗を流したい!!


ワンコ達の散歩ついでに 畑に行ってトレイルカメラを仕掛けてきました。




ナナの横のヤブに キュウリみたいな葉が育ってて
いつも散歩ついでに、成長を見守っています。
道路にツルが出ないように ヤブに押し込んだり・・

瓜かなぁ・・



誰にも見つからずに育ってくれるといいけど


 皆さんの応援で花ランキングの上位が維持できてます。
​総合ランキングも上がり
今日も11位 
嬉しいなったらダブルハート​​ぽっダブルハート嬉しいなっ♪ 

本当に 毎日 ありがとうございます。感謝キスマーク

​​​​line-h-06.gif

  

今日も参考になったと思った方、応援してね。

line-h-06.gif


 ​​ ​​


 ​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月27日 09時08分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[夜の訪問者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.